検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:253,626 hit

65 ページ15




ストレートに紡がれる言葉に
未だ慣れず恥ずかしくなる

直後、下の階からお母さんの声が響く

「Aー?起きてるなら下降りてきなさい!」

「分かっとるけんちょっと待って!

…ごめん、そろそろ切らなきゃ」

海斗くんから言葉が返ってこず不審に思う

「海斗くん?」

「…思ったより、方言?普段と違う言葉に
くるものがありました、Aさん」

「やめて、恥ずかしい…
頑張って出さないように普段してるから」

「出していいのに、可愛いから
また連絡するね、早くて明後日かな」

「そうだね、また」

電話を切り1人会話を思い出す

可愛いとか会いたいとか、

恥ずかしげもなくストレートに言えるのすごいな

…いや、多分耳が赤くなってるだろうなと思い
1人思わず笑みが溢れる


そろそろ怒られるなと思い
スマホをポケットに入れドアを開けた

66→←64



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2020年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。