検索窓
今日:34 hit、昨日:15 hit、合計:309,477 hit

39 ページ39




宮近side


「ごめん!遅くなった、」

「いえいえ、夕日もまだなので。セーフです」


そう言って笑うAちゃんを見て
夕日はどちらかというとどうでもよくて、と
心の中で呟く


「ミルクティーとカフェラテどっちがいいですか?
ちょっと冷めちゃったけど…」

「わざわざ買っててくれたの?
ありがとう、払うよ」

「いいですそんな!!この間ご馳走になったので。」


あまり押しすぎるのもしつこいと思い
お言葉に甘えてミルクティーを貰う


「さっきの子達、ファンの人ですか?」

「うん、このへんで声かけられることなかったから
びっくりしちゃった」

「…たしかに、会えるなんて思いませんよ普通」

なぜかAちゃんの言い方に重みがある気がして

「…Aちゃん?」


不安になり夕日に照らされた横顔を覗き込む


表情はそんなにいつもと変わらないのに
なぜか少しだけ遠くにいる感覚に陥る


「そういえば。」

ふと思い出したようにAちゃんが口を開く


「お話ってなんですか?」


これから言われることを分かっているのか

多分、分かってないんだろうけど

夕日が眩しいのか
心なしか目がうるんでいるように見える


ゆっくりとAちゃんと目が合い、沈黙が訪れた

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。