検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:309,499 hit

36 ページ36




宮近side


あの時と変わらない、

いや、あの時よりAちゃんのことを知って
もっともっと素敵に見えるAちゃんの姿を見て


想いを伝えたい、そう思った瞬間、


「Aちゃん、今日何時まで?」

会計の時に気付いたら声をかけていた

「16時に終わり…です」

「この前の公園、行かない?」

「公園ですか、」

「話したいことあるなって思って」

「いいですね、この前もう沈んでたから」

「よかった、また連絡するね」

この時に伝えよう、伝えていいかな


自問自答しながら会計を済ませその場をあとにする

すかさず隣で話を聞いていた元太が小声で呟く


「おいおいおいまじ?今日?今日?
やっべーー緊張してきた」

「なんで元太が緊張すんの(笑)」


昔、動画か何かで
「振られたら嫌だから告白できない」
と言ったことがある

それは今も変わってないし
今日だって想いが通じるかわからないけど。

今、伝えたいなっていう気持ちを大切にしたい

そう、思った

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。