検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:309,496 hit

26 ページ26




バイトが終わりスマホを開くと
うみくんから店のURLが送られてきていた

「めっちゃお高い店だったらどうしよう」

まさかこんなことになると思わなくて
いつも以上にラフな格好できてしまっていた

まあでも、うみくんとか家族で行く時も
考慮するのは個室かどうかくらいで
そんな高いところには行かないから大丈夫かと
自分に言い聞かせる

店に着くと予想していた通り、
緊張するような店ではなかったけど個室へ案内される

「ごめんなさい、遅くなりました!」

個室に入ると、昼に会った宮近さんと

久しぶりに会ったうみくんが座っていた

「おつかれさま、Aちゃん」

「はらへったーーー何飲む?」

口々に言いながらメニューを開く

「Aは生?」

「え、いや、ちょ…」

いつもはそうだけど
ちょっとは女の子っぽく振る舞わせてよと焦りながら
宮近さんの方をチラリと見ると、

「お、いいね〜俺も最初は生派です」

伏し目がちに宮近さんは笑っていた

まつ毛長いなーと
しみじみ向かいに座る宮近さんを見る

「…俺なんか変なこと言った?」

突然、顔をあげる宮近さんと
目があって勢いよく目を逸らす

「いや、生でお願いします!!」

「うるさ(笑)店員さん呼ぶから(笑)」

あの、うみくんにうるさいと言われ
宮近さんも笑っていて、

めちゃくちゃ恥ずかしいところから
3人の飲み会はスタートした

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。