検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:54,146 hit

13今日 ページ13

(ab)


夏祭り当日





「ちょっと頑張りすぎ?笑」



耳にかけるように左の髪の毛をねじって金色のピンで留めた鏡に映る自身に問う


目黒にプレゼントしてもらった浴衣に少しでも似合うように俺なりのヘアアレンジを試みた





少しでも意識して欲しい



あの時してくれたみたいに可愛いって囁いて俺に触れて欲しい________




って目黒のこと全然好きじゃん、俺




「やっば、行かなきゃ!」


気づけば待ち合わせの30分前

慣れない下駄を履いているのに足取りは軽やかでこんなにも目黒に逢える事が俺にとって幸せなんだと噛み締める





浴衣を着たカップルで賑わう街を急ぎ足でくぐり抜け待ち合わせまであと5分


ようやく近くまで辿り着けた



待ち合わせは駅から数えて5本目の桜の木下






桜吹雪に包まれ目黒を意識し始めたあの夜と同じ場所________






見えてきた思い出の場所に目を向けると深緑の下で少し着崩して生成色の浴衣を着こなす彼の姿


視界に入った瞬間心臓が高鳴り思わず駆け寄り声をかける




「目黒!」


気づいた目黒は一瞬こちらを向いて固まったがすぐに目尻をクシャッと細め優しく微笑んだ







俺の大好きなその笑顔は今日は俺だけのモノ






永遠になんて言いません

どうか今日だけはこの想いを許してください

14薫風→←12蜻蛉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:mmab , めめあべ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりんご - 初めまして!めめあべ大好き過ぎて、最近ヨウツベでも、無意識にめめあべ調べちゃってて、デレ期真っ只中なんですが、この作品に出会ってから、もっとめめあべの沼にはまっちゃいました…笑(もちろんフィクションって知ってます!)この作品の更新、頑張って下さい!! (2020年6月21日 0時) (レス) id: f40cd63bfa (このIDを非表示/違反報告)
un(プロフ) - まるめさん» はじめまして!返信が遅れてしまいすみません(汗)淡い柔らかいイメージのお話が作れればと思っていたのでロマンティックと言っていただけて非常に嬉しいです!!!桜をキーワードにこれからも更新していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします(^^) (2020年6月14日 22時) (レス) id: a7e8c0c236 (このIDを非表示/違反報告)
un(プロフ) - まほままさん» はじめまして!ご返信遅れてしまいすみません(汗)めめめあべ大好きなまほまま様に読んで頂けてこちらこそとても嬉しいです(^^)不慣れですがこれからも頑張ります! (2020年6月14日 22時) (レス) id: a7e8c0c236 (このIDを非表示/違反報告)
まるめ(プロフ) - 二人の日常が桜色の雰囲気に包まれているようなロマンティックで素敵なお話ですね。すごく好みな感じでファンになっちゃいました!これからどうなるのか楽しみです(*´ω`*) (2020年5月30日 11時) (レス) id: 1093df9400 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 初めましてこんばんは。めめあべが大好きな者です!こちらの作品に出会えて嬉しいです!この先の展開にワクワクしています。更新楽しみにお待ちしていますね! (2020年5月21日 23時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:un | 作成日時:2020年5月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。