検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:140,160 hit

. ページ28

.



あれからどれくらいたったんだろうか



私は未だにベッドの上から動けずに

止まらない涙をタオルで抑えていた。







今日金曜日でよかったな なんて安心と共に


自分がいかに周りを傷つけたのかと考えて


胸が苦しくなった。








「自分に正直に幸せになって、か、私は...」





やっぱり、海斗さんに会いたい。








.


翌朝目が覚めると時計は昼の12時を回っていた。



身体を起こして、ぼろぼろの声で電話をかける。









「あの、松倉さん少しお話があって」









.
.
.



松倉さんに電話をかけたのは


海斗さんに会わせて欲しいと連絡するため。



私は連絡先を知らないから
松倉さんなら知ってるかと思って、





松倉さんは少し驚きながら
でもどこかでこんなことになることを
見越していたかのように







松倉さんと海斗さんが明日の夜一緒に飲む予定が

あるからおいでよなんて話してくれた。









松倉さんにお礼を言い、私は腫れぼったい目に

熱いタオルをあてながらもう一度目を閉じた。

君となら→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ子 | 作成日時:2020年11月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。