検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,880 hit

ページ13

引っ越しってゆーか、



ホテルからマンションへの移動も全て終えて



ひと段落した。




あれから蓮くんには会ってない。




LINEはしてるけど 相変わらず忙しそう。




CMキャラクター?とかYouTube?とか




夏にはコンサートがあるとか。




で、今日は お兄ちゃんにここにこいって言われて



とある場所にいる。




なんの用事?って何回も聞いたのに教えてくれない。







コンコンッ




マ:はーい!




ガチャ



A:おはようございます。




すの:Aちゃん!!!




A:あれ?皆?




深:あ、ちゃんと来た(笑)




そこには Snow Manの9人と何人かのスタッフさんがいた。




A:稽古?え、私場違いじゃん。




深:最近会ってなかったし生存確認したかったけど会いに行けそうになかったから呼び出した。




A:毎日LINEしてるのに。




ラ:僕もAちゃんとLINEしたい!!!




可愛いっ




A:え、するー?




蓮:ラウールはまだ早い!!!




ラ:えーーーーー。




A:蓮くん お久しぶりです。



ぺこ




蓮:久しぶり。




渡:なんだこの空気。




阿:女の子がいると違うね〜。




向:ふっかさんってシスコンなんすか!




深:は?




A:だいーぶだよね?




宮:過保護。




岩:Aがアメリカ行くときも大変だったな。



深:うるせーよ!心配だろ!



佐:何回も会いに行こうとしてたよね(笑)



A:やば。



蓮:気持ちわかるかも。




A:え?



蓮:Aちゃん可愛いし、深澤くんが心配になる気持ち分かります。



深:ほら!目黒は分かってくれるじゃん!




A:めんどくさ(笑)




向:今日は最後まで居はるんですか?




A:1日暇だけど 居ていいものなの?邪魔じゃない?



岩:邪魔じゃねーよ。でもあんま構ってやれねーぞ?



A:はーい。




宮:よし、やりますか。




蓮:Aちゃん。見ててね。




A:了解しました。








久しぶりに蓮くんに会ったけどドキドキしてるの私だけなのかな。




蓮くんいつも通りっぽいし。




この気持ちに名前をつけるなら





恋 でしょうか。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 宇宙Six
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かなとさん» かなと 様 コメントありがとうございます。直ぐにフラグを外します。 (2019年8月5日 20時) (レス) id: d877df0306 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月5日 20時) (レス) id: 1562cd25c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryo | 作成日時:2019年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。