検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:271,601 hit

勇気と幸せとはにかみと ページ40

「A、」

満月の晩、縁側で。

後ろから声をかけられて振り向くと、無一郎が首をかしげて「ちょっといい?」と聞いてきた。

「どうしたの?」
「ん…。ちょっと上手くいくかわかんないけど」
「???」

そのまま、私の左側に座る。
無一郎は隊服のポケットを探った。

「……ん、あった……」
「無一郎?」

無一郎がはにかむ。め、珍しい…
そのまま私の左手をすくい、薬指に何かつけた。

「……?」

よく見てみると…指輪。

「わ、綺麗……いいの、こんな高そうなの」
「ん。だって渡す用の指輪だもん」

へら、と緩く微笑む。
月明かりを反射して、淡く輝いていた。
綺麗で、思わずじっと見つめる。

「……あのさ」
「うん?」
「結婚してくれない?」
「うん……うん?ん!?」

今度はとんでもない発言をした無一郎を見る。

「……それ、いいの?ダメなの?」
「け、結婚って言っても…!嬉しいけどね!嬉しい…でもまだ年齢的に結婚できな…」
「……もう、」

困ったように笑い、きゅっと抱き締めてくる。
暖かい…

「ずっと一緒にいたいだけ。正式に結婚出来なくてもね。それぐらい君が好き」

それじゃダメ?と可愛く問いかけてくる。
……うん。

「結婚したい……」

妙に照れ臭かった。





「じゃあ、今日から一緒に住むってことでいいよね」
「え、あ、そ、そっか…そうなるか」
「何照れてんの、泊まるだけなら何度もあったでしょ」

お知らせ→←禰豆子ちゃんと遊びたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 雪猫さん» はぅっ(嬉死)とても嬉しい言葉ありがとうございます…!頑張ります! (2019年11月30日 21時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - この作品がすごく好きです。応援してます。 (2019年11月30日 12時) (レス) id: 3cdf1493f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - あおいさん» 返信遅れてすみません…!テニプリのキャラソンはいい曲ばかりですよね!あー、私もその曲大好きです!不二と手塚はグッと来ます…! (2019年11月27日 21時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 金米糖さん» あばばば返信遅れて申し訳ない…!オープニング全体的にかっこいいんですよね〜!リョーマ君同感です(笑)応援ありがとうございます! (2019年11月27日 21時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 私もテニプリ好きです!!キャラソンいいですよね!!私はここで僕らは出会ってしまったが好きです! (2019年11月18日 23時) (レス) id: ffb902816c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2019年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。