検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:74,954 hit

こんにちは嘴平君 ページ18

軽い怪我をして、蝶屋敷へ来た。
綺麗に手当てしてくれたしのぶさんにお礼を言って部屋を出ると、丁度嘴平君とはちあわせた。

「猪突猛進!猪突猛進!!」
「おっ、と」
「クソォオオ!!!」

ここ最近はこんな毎日を送っている。
嘴平君に猪突猛進され、それをかわす日々。なんやかんや楽しい。

「オイ!俺と戦え伊達巻!」
「だっ、伊達巻!?なんで!?」
「ふゆだて、だからじゃないでしょうか」
「しのぶさん!!」

元気ですねぇ、と呑気に言った。
……元気ですね、本当に……

「怪我はしないでくださいね」
「ありがとうございました!!」
「猪突猛しィん!!」

猪突猛進されつつ、とりあえず外に出る。
人のいない場所、それでそこそこ広い……今日は戦おう…。

「嘴平君!今日は手合わせしようか!!」
「お!?おう!!」

*

「そういえば最近、猪頭が『伊達巻の弱点教えろ』って来るんだけど」
「……」
「伊達巻って、ふゆだてのだてでしょ……猪頭となんかしたの?」

圧勝したその日から



_____
ズンビッパ!!
…………ズンビッパさせたかったけど思い付かなかった……()

秘め事前日談→←むいくんが好きすぎて(雑談)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももんが(プロフ) - 了解致しました〜! (2020年4月28日 20時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - ももんがさん» ありがとうございます。楽しみにしてくれてほんとにありがとうございました。少しでも貴方の力になれたのならとても嬉しいです。完結編もちまちま書いているのでどうか気長にお待ち下さい。 (2020年4月28日 19時) (レス) id: 8a5fb2d45a (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 儺鵺さん» ありがとうございます。完結編は必ず書き上げますので気長に待って頂けると幸いです。申し訳ありませんがリクはもう受け付けません。せっかく下さったのに申し訳ありません… (2020年4月28日 19時) (レス) id: 8a5fb2d45a (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 過激なファンの行動が目に付いてしまうのは私も同じです。鈴歌さんとまた出会える事を楽しみにしています。更新、最後まで頑張ってください!長々とすみません! (2020年4月24日 19時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 鈴歌さんが辞めると決めた事なら、反対する権利なんて、私にはありませんから...。この作品が生き甲斐でした!本当に素晴らしい作品をありがとうございました!完結させてしまうのは寂しいですが、とても面白かったです! (2020年4月24日 19時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2019年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。