検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:158,841 hit

Fandango AbemaTV特番 ページ4






坪倉「え、藍沢さんとかは?甘えたりとか」



陣「Aは、あんまり…?」



山彰「結構自分でやろうとすることが多いんで、龍みたいに甘えん坊なとこはないっすかね」



坪倉「ええ、甘えないんだ?」



「うんー、あんまり笑 甘えるならもうちょっと大人な人がいいです」



坪倉「今のメンバーじゃ子どもだと?笑」



「いやっ そんなことないですけど!」



山彰「あ、でも構ってちゃんです!」



「うぇっ」



坪倉「今の声なに笑 どーした笑」



山彰「なんか、用事もないのに急にトントンって肩叩いてきて、なに?って言ったらんふふ〜とか言って。それでスルーしたらまた叩いてきて…の繰り返しを延々とやられます」



「「あー」」



坪倉「それはメンバー全員共感なんだ笑」



陣「用事もないのに、メンバーを呼ぶことが多いんですよ!翔吾とかが1番の被害者だと思うんですけど」



「被害者って酷くないですかー?」



翔吾「はははっ笑」



陸「なんかまこっちゃん言いたいことあるんじゃない?」



「え、慎もあるの?」



慎「あの、人にはすごいやるのに、僕がAさんにやると無視されます。1時間とか。__もう、悪くて1日とか口聞いてくれません」



坪倉「うわっ、え?本当?」



「いや、だって用もないのになんで呼んでくんのって話じゃないですか?」



坪倉「おまえもだわ!!」



慎「しかも!…しかも、その口聞いてくれないのって僕だけなんすよ。北人さんとかがやるとなんか笑って、「もぉ〜」とか言ってぇー」



「……笑」



坪倉「いつの間にか藍沢被害者の会になってるんだけど笑」



「まあでも、結局はみんなそういうとこが可愛くて許しちゃうんですよ」



坪倉「自分でいうか!?笑」







Fandango AbemaTV特番 2→←Happy Birthday for Jin 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rabbit - 主さんのペースで頑張ってください!!!!応援しています (2020年4月3日 20時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
м i м i .(プロフ) - エリックさん» 初めてにしていただき本当にありがとうございます。 (2019年11月17日 14時) (レス) id: db2ae2fba4 (このIDを非表示/違反報告)
м i м i .(プロフ) - ゆうさん» 間を長い間持たせてしまい、申し訳ありません。返事も遅くなり申し訳ないです。一つだけ読んでも繋ぎが気にならないお話作りを頑張るのでこれからも読んでいただけたら幸いです。 (2019年11月17日 13時) (レス) id: db2ae2fba4 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - このお話めっちゃ好きです!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: 212cd4a959 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 北ちゃんとの絡みをもっとかいてほしいです!いつも楽しみにしています! (2019年5月2日 14時) (レス) id: b3cb0fd77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:м i м i . | 作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。