検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:158,843 hit

日常。 必ず最後まで読んでください ページ17






『……』




慎「どうしたんすか?アイツ」



翔吾「なんか、昂秀とケンカとしたみたいだよ」



慎「へえ、めずらし」



翔吾「あれ?それだけ?」



慎「え、ほかに言うことあるんすか?」



翔吾「え、いや、?」




共同生活が終わり、家に呼ぶわけにもいかず外でしか会えなかったA


昂秀とはマンションが同じらしいからよく一緒にいるのを見かけるけどケンカしたらしい。



練習室の鏡の前でうなだれてる。




、、、こんな時まで昂秀考えてるわけ?


マンション一緒なのに?



俺のがレア度高くない?



なんて、言えるわけもないから少し遠くの椅子に座っている翔吾さんの隣におとなしく腰を下ろした












『あれ?慎いつきてたの?今日16:00まで自主練だよね?』




慎「僕も自主練するから。普通に」



『いつも壱馬と一緒に来るじゃん』



慎「Aだって昂秀とくるじゃん」



『ケンカしたんだもん』



翔吾「あ、普通にケンカしたっていうんだ」



『だって昂秀勝手に部屋入ってくるから』



慎「は?」



なにそれ。



翔吾「あ、まあまあ、昂秀はAのこと女としてみてないし」



翔吾さんが焦ったように僕に言ってくるけどそれってオレは女として見てるってこと?



慎「いや、僕も女としてみてないですよ。」



翔吾「いやどういうボケ?!」



慎「ボケでもなんでもないです」









ご無沙汰です、

1年以上LDHを離れてまして周りがランペを知り始めてもっと離れるようになってしまいました。

なので今は何一つランペ見てないです、、

インスタを始めたと知り、
何人かフォローしました笑

まあそんなことはどうでもいいと思うんですけど、


次回から2年前?かな、
ボーカルのアメリカ旅を書こうと思います。


その次のお話は考えていないのでリクエストで細くコメントをいただけると幸いです。
〇〇の時の動画を見てほしい!や、〇〇の時の写真はこういうことがあって、など、情景も入れてくれたら書きやすくなります。


私の拙い文章で皆様の理想を叶え、たくさんの人に届けられたら嬉しいので是非ご参加ください。


これから1人ずつちゃんと返信しますね。
リクエストの場合は、スルーさせていただきます。


今もよんでいただき本当にありがとうございます。

更新速度は相変わらず亀並みですが、何卒よろしくお願いします。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←IF...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rabbit - 主さんのペースで頑張ってください!!!!応援しています (2020年4月3日 20時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
м i м i .(プロフ) - エリックさん» 初めてにしていただき本当にありがとうございます。 (2019年11月17日 14時) (レス) id: db2ae2fba4 (このIDを非表示/違反報告)
м i м i .(プロフ) - ゆうさん» 間を長い間持たせてしまい、申し訳ありません。返事も遅くなり申し訳ないです。一つだけ読んでも繋ぎが気にならないお話作りを頑張るのでこれからも読んでいただけたら幸いです。 (2019年11月17日 13時) (レス) id: db2ae2fba4 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - このお話めっちゃ好きです!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: 212cd4a959 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 北ちゃんとの絡みをもっとかいてほしいです!いつも楽しみにしています! (2019年5月2日 14時) (レス) id: b3cb0fd77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:м i м i . | 作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。