検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:145,777 hit

ページ26




そして現在に至る。


「海斗さんちでクリパは分かるよ」

「うん、いいじゃん、ちゃかちゃん先輩最高!」


感情のこもってない声でみっちゃんが言う

「…2人が良かった?
ごめん、もしそうならそれは本気で謝る」

「いや、それは明日あるからいいんだけど!
なんで私たちサンタの格好しなきゃなの?」

目の前にある赤いワンピースに白いふわふわがついた
コスチュームを手で掴みながらみっちゃんを睨む

「えーノリ?(笑)
クリスマスっぽいことしたいじゃん!
絶対喜ぶから、ちゃかちゃん先輩」

「そうかなぁ……えー恥ずかしい……」

「さっと着てちょっと写真撮ったら
あとはもう上着とか着ていいから!ね!!」

おねがーい!と
みっちゃんが必死に手を合わせるのをみて

「わかったよ…はい、着た」

「はい、じゃあリビング戻ろー!」


渋々了承した直後、
ご機嫌なみっちゃんに手を引かれ先輩たちに合流した

・→←センパイ。〜Christmas day〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , ジャニーズJr. , トリプルカイト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2020年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。