検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:148,242 hit

29 ページ30




松倉side


「ほんと?よかった…それでね、」

「うん」


「その…ちょっと待ってね、緊張するな」

「全然!ゆっくりで大丈夫だよ」



恥ずかしそうにしている目の前の彼女を見て

振り向いてもらえず一生幼馴染としてしか

関わることができないのなら

こうやって、自分を好きだと思ってくれている子と

付き合って自分も徐々に好きになった方が
幸せなんじゃないかとたまにふと考える


「私、その…委員会の時から
ずっと松倉くんが好きでした。
もし松倉くん好きな人とかいなかったら
付き合って欲しいなって思って…急にごめんね」


多分いまここでYESと言えば

モヤモヤと苦しくなることも
無くなるんだろうなと思いながらも


やっぱりこんな時でさえも頭に浮かぶのは

Aの笑顔で


「…ごめん、俺好きな人いて。でも、ありがとう。」


この子みたいに
俺も勇気を持って言えたらなと思いつつ

その場を後にした

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トリプルカイト , 松倉海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2020年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。