検索窓
今日:31 hit、昨日:8 hit、合計:148,239 hit

27 ページ28




松倉side


「はらへったークラおでん買って」

「どこでだよ(笑)
てかまじ寒すぎ、ちゃか今日も昼練?」

「うん、ある」


昼休み何気ない会話をしながら廊下を歩いていると


「松倉くんっ!」


後ろから声をかけられる

「はい!えっ……と」


振り返ると、確か同じ学年の女の子が
他の子に背中を押されて立っている


「あの、お話があって、」


「クラが呼び出されるのめずらしー」

「海人!…ごめんね、俺たち邪魔だね
松倉先行っとくわ」

「あ、うん、分かった……じゃあ、行こう、か?」


名前なんだったかな…と頭をフル回転しながら


人の気配があまりないところに移動し始めた

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トリプルカイト , 松倉海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2020年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。