検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:109,533 hit

★7.リーダーとして ページ8

〈浦田side〉



千晃と秀太が……。西島を裏切るとは考えもしなかった。




千晃がずっーと西島を好きだったように。




秀太もずっーと千晃が好きで…。




千晃と西島が付き合いだしてオレなりに秀太の気持ちを納めてきたはずなのに。





そして何よりも。





千晃を…。秀太の気持ちを分かった上で愛していことしていた西島までも浮気してるって。





西「おはよう。」





何事もなく遅刻ギリギリで楽屋のドアを開けた西島。





末「西島。




話いい?」




…………………。なにかを察するようにオレたちの前に来る西島に。






末「昨日、千晃と二人で居るのを直也くんに見られて。



オレと千晃が今、責められてた。」






西「実際にそうでしょ?



昨日だけじゃ…………。」





西島は知って




千「隆弘にも浮気相手、居るでしょ?




話がしたい。あたしと秀太だけが……。」






千晃の怒りに






西「オレは浮気はしてない。




確かに女の子とよく二人では居たかも知れない。




聞けばよかったたけ…。秀太を頼らないでオレを…信じて。」






西島の胸ぐらを秀太が掴んだかと思うと





與がそれを止めて。





與「こないな話。



ここでするんもなんやし。



オレのマンションで今日の夜や。」





気に食わない顔で楽屋を出ていく西島と秀太。





泣き崩れる千晃。






浦「なんで、真司郎のマンション?」







與「千晃と秀太が疑ってる女の子がオレのマンションに居るからや。」

★8.オレにはムリなこと→←★6.守るべき時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HUKU(プロフ) - ゆなさん» 久しぶりです♪完結しちゃいました!!次…誰で書くか悩み中です (2016年6月5日 21時) (レス) id: b59ece327a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お久しぶりです。最後は、ハッピーに終わって良かったです^o^ (2016年6月5日 10時) (レス) id: 976711f924 (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - ゆなさん» 風邪、大丈夫ですか?今日は日曜日だしゆっくり休んで!!しんどいよね? (2016年5月29日 7時) (レス) id: b59ece327a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。何年かぶりに風邪を引いてダウン中です>_< 続きを読ませて頂き少し元気ぐでました^o^ にっしーの事信じてないヒロインちゃんには、焦れったいですが・・・。続き楽しみに待ってます。 (2016年5月29日 1時) (レス) id: 976711f924 (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - ゆなさん» ちょっと切ないですよね?ふふふ!!ちゃんとくっつけないとですね♪ (2016年5月28日 22時) (レス) id: b59ece327a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HUKU | 作成日時:2016年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。