検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:109,536 hit

★26.歌の力。 ページ27

〈西島side〉




Aの歌が耳から離れたくて。




目の前に居る医師の話なんてほとんど頭に入ってこない。






マネ「要するに、ストレスの原因が分かって。



少し安静にしていれば治って事ですね?」







診察しから待合室に向かって歩き出す。





直也くんも居て。與、秀太、それからAが不安そうにオレの顔をうかがっている。






マネ「しばらくは声がでないみたいだけど。


ツアーの前にはなんとかなるでしょ?」





あまり事を大袈裟にしない、オレらのマネージャーはこう言うときすごく助かる。






マネ「けど、ストレスって言っても。なんのかはわかんないし。



声が出ないと日常生活も…」






與「それやったら、Aが一緒におればええ。


せやけど西島、貸すだけやからな?オレの彼女やから。」





末「別れたくせに彼氏面って。痛いぞ真司郎。」





こんなときでも笑わしてくれる。




きっと恋のライバルなハズなのに。





あ「あたし、帰ります。



ここに居ちゃ………。」







マネ「事情がよくわからないけど。



あたしは、みなさんに任せるわよ?恋愛禁止じゃないし。」






浦「Aさん?



西島はAAAに居なきゃいけない存在。



声が出ないのは本人だけじゃなくメンバーにもスタッフにも大きな痛手。




分かる?君一人の問題じゃない。




自分の気持ちじゃなくて。強制的に居てあげてほしい。」






Aは目を伏せて。




あ「はい。」





もうそれしか返事はないと諦める。









Aがマネージャーと話してる間。






浦「言葉で彼女に鎖をつけただけだから。




早目にこの問題解決しろよ。




オレはメンバーの絆をしんじてるから。」






言い残して帰っていく直也くん。






末「一時、休戦。」




與「せやな。けど、西島、手ぇー出したらあかんで。」






與と秀太も見送り。





マネージャーの元から帰ってきたAの手をとった…。

★27.気持ちを→←★25.歌の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HUKU(プロフ) - ゆなさん» 久しぶりです♪完結しちゃいました!!次…誰で書くか悩み中です (2016年6月5日 21時) (レス) id: b59ece327a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お久しぶりです。最後は、ハッピーに終わって良かったです^o^ (2016年6月5日 10時) (レス) id: 976711f924 (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - ゆなさん» 風邪、大丈夫ですか?今日は日曜日だしゆっくり休んで!!しんどいよね? (2016年5月29日 7時) (レス) id: b59ece327a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。何年かぶりに風邪を引いてダウン中です>_< 続きを読ませて頂き少し元気ぐでました^o^ にっしーの事信じてないヒロインちゃんには、焦れったいですが・・・。続き楽しみに待ってます。 (2016年5月29日 1時) (レス) id: 976711f924 (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - ゆなさん» ちょっと切ないですよね?ふふふ!!ちゃんとくっつけないとですね♪ (2016年5月28日 22時) (レス) id: b59ece327a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HUKU | 作成日時:2016年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。