検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:167,772 hit

*もう、嫌なのに* ページ34

side A




あ「実彩ちゃん…


ホント嫌なんだけどここだけは嫌。」





昨日の場所………。




思い出したくないのに思い出しちゃって






宇「いいから、いいから!!」






スタッフ『宇野さん!!



そちらの子ですか?西島さんが言ってた子って?』





あたしを見る人たちにお辞儀をすると





宇「あとはよろしくね。


A、またあとでね。」





あたしを残して消えていく実彩ちゃん






あ「あの…………」





スタッフ『こちらへどうぞ。』



案内されたのは花嫁の控え室






あ「あたし………。」





帰りたくて振り返るけど





スタッフ『西島さんが探してきただけあって


本当にかわいい!!


昨日の撮影より絶対にいいの撮れそう』





楽しそうに話しながら





あ「待って、あたし」





着せられていくカクテルドレス






スタッフ『白は本番で着せたいからって


カクテルドレスでごめんね?』





隆……あたしの為に







髪も化粧、終わるごろ





“コンコン”





スタッフ『はぁーい。


もう、出来るから入っていいよ。』








西「A!!



やっぱり似合うわ。」






あ「隆、ありがとう。


けど、」





西「取り直しすることにしたの!


ごめん。辛い思いさせて。


知り合って時間がたってないから


やっぱりまだ、Aのことよく分からなくて。」






頭に置かれた手





西「本当は抱き締めたいけど


我慢!!


さっ!!いこう」

*オレが幸せにする*→←*ふがいなさ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與くんのお嫁さん - 西島さん 助けていただきありがとうございます (2022年5月22日 0時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - 瑠璃さん» 瑠璃さん!!ありがとうございます(*^^*)嬉しいコメントでホコホコ!!がんばりますね (2017年9月22日 20時) (レス) id: d73aba95a1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 面白いのに、ほっこりもさせてくれます!これから楽しみです!!更新頑張って下さい!! (2017年9月22日 18時) (レス) id: 1d5fa52824 (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - sionnさん» sionnさん!!ありがとうございます。がんばりますね(^-^)/ (2017年9月21日 20時) (レス) id: d73aba95a1 (このIDを非表示/違反報告)
sionn - めっちゃ面白いです! 頑張ってください!! (2017年9月21日 18時) (レス) id: cabe76027b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HUKU | 作成日時:2017年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。