検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:195,794 hit

☆5☆なんとかなるもんだ ページ6

side あなた


不安しかなかった。


けど…誰かが言ってたような気がする。



“女はみんな女優”だって……



その意味が今なら何となくだけどわかる。



こんなあたしでも、設定がちゃんとある“伊藤千晃”になりきれてるから。




なんとか、メンバーにもスタッフさんにも気がつかれずに2週間、千晃で居れてるから。




浦「千晃。今日こそは飲み行ける?」



あ「えっ?


うーーーん?どうかな?


藤堂に確認してみる。」





藤堂さんが居るお陰で、なんとかって感じだけど。




メンバーと飲みぐらいはそろそろ行かないと




浦「確認しなくても


このあとオフだろ?明日も!!


最近、付き合い悪いし!!今日は久しぶりにさしで。」



こぉーいうときどう断ればいいか分からない。



浦田さんと二人で飲んで



けど…。





あ「そぉーだね?


久しぶりに飲もうか!!」







side 浦田



気になることがある。



最近の千晃の様子…。


なにがって言われると何って出てこないけど。




事あるごとに出てくる“藤堂”名前…



これはもしかしてって




あ「お酒久しぶり!!」




少しだけ頬を染めて嬉しそうに


いつもの千晃。



浦「なぁー?千晃?

おまえさぁー?



藤堂と付き合ってる?」





時間が止まったように目を見開いて

オレを見つめる千晃。





浦「距離が近い…


藤堂に事あるごとに聞きに行く。


オレの勘ってよく当たるのは千晃も知ってると思う。



言うかは千晃、次第だけど。



あんまり近づきすぎるな。この仕事の意味、分かるだろ?



足元はすぐにすくわれるから。」




手元にあったアルコールを




飲み干した千晃。




あ「うん…そぉーだね。


しっかりするよ。」




なにか違和感がある…千晃の存在。



けど…それがなにかが分からない。

☆6☆代わらないはずなのに→←☆4☆今日から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆにし♪(プロフ) - ほぼにっしーの作品は読ませてもらってます! 面白いです!見習おうと思います!頑張ってください! (2017年7月20日 22時) (レス) id: 51313f2f12 (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - ゆなさん» ゆなさん!!本当にいつもいつもありがとうございます☆気になるところで終わらせたくなっちゃうんですよね(^^; (2017年3月5日 21時) (レス) id: d73aba95a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 続き読ませて頂きました。あちゃ〜〜。にっしー勘違いしないでね。いつも気になる所で、終わっちゃうから、気になって仕方がありません。続き楽しみに待ってます。 (2017年3月2日 21時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)
HUKU(プロフ) - ゆなさん» ゆなさん♪いつも本当にありがとうございます!!頑張りますね♪ (2017年3月2日 19時) (レス) id: b59ece327a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。お久しぶりです^_^ 読ませて頂きました。いつも、続きが気になって仕方がありません。楽しみに待ってます。 (2017年3月1日 22時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HUKU | 作成日時:2017年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。