検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,934 hit

拗ねる君 ytsy ページ6

猪狩Side

「でしょでしょ!そしたらさ…」

優斗の馬鹿…
お家デートに誘ってきたのそっちなのになんでずっと作間と喋ってるの?
俺より作間の方がいいの?

『…って、いつから俺こんなに重くなったんだよ(笑)』ボソッ

自分でも笑えてくる
何故か優斗の事になると自分が自分じゃないみたいになる
優斗に「そーやんツンすぎない!?」って言われるのにね(笑)
心の中では想ってても中々声には出せないんだよなぁ、
優斗は作間と話すほうが楽しいのかな?
フンッ、作間と話したいならずっと話しとけ、このアホたれ!

ダッ

俺は全速力(とまではいかない)で走って寝室に向かった。

「そ、そーやん!?」

優斗の声が聞こえたけど無視!
優斗が悪いんだもん!

バタン!

『ふぅ…』

傍から見たらガキが拗ねてるような感じなんだろうなぁ(笑)
そして、布団に潜り込むと同時に鼻を伝うのは優斗の太陽のような優しい香り

『ぁ、優斗の匂い…』

流石匂いフェチ、凄くいい匂いがする
つか俺、優斗にどう思われてるんだろう、
全然想ってること伝えれないし、飽きられてないかな、
だからずっと作間と喋ってたのかな、
優斗の太陽のような優しい香りとは反対に、俺の思考はどんどんネガティブになっていった…





「…ん、そ…ん、そうやん、そうやん!」

『ん、ぅ?』

「んぅ?じゃないよ!いつまで寝てるつもり?」

気付けば俺は、優斗に「起こされていた」

『俺、寝てた、?』

「うん、そりゃあもうぐっすり!
いきなり部屋飛び出して寝室行ったからビックリしたんだよ?…って、そうやん、」

『何?』

「そうやん、なんで泣いてるの?」

頬を触ると涙の乾いた独特な感触が指を伝わる
あぁ、俺、泣いてたんだ
ダッセ…

『何でって、優斗が構ってくれないからじゃん!』

「えっ?」

『お家デート誘ったのそっちのくせに作間とばっか喋ってるから、捨てられるんじゃないとか考えちゃったの!』

普段じゃ言えないような言葉がするりと出てくる。
引かれた?

『あ、ごめ、』

「そ、そーやんが、デレた…!」

『っは?』

予想外の返答に、思わず声が出る

「何それそーやん可愛い!俺がそーやんの事捨てるわけないじゃ〜ん!ねぇ、今のもう一回言って!」

…ようやくこいつの考えてる事が分かった
こいつ、俺がデレたとか言って喜んでんな…!

『ぜってー言わね!』

「なんでよ〜」

『恥ずいだろ!』

…こうして俺らのお家デートは再び再開していったのだった


fin

何度でも hyao→←迷子の2人 jouhs



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずか - 初リクエストです。少年忍者の黒田くんが熱出して声もガラガラでYouTube撮影しに来て拓実くんに甘える話です。 (2022年1月20日 23時) (レス) id: 4e33a9b455 (このIDを非表示/違反報告)
都真渡(プロフ) - 豊姫美さん» 初めまして!はい、受け付けております!(更新遅くなってしまいますが……)そう言って頂けて嬉しいです! (2021年3月10日 16時) (レス) id: b232525f2e (このIDを非表示/違反報告)
豊姫美 - 初めましてm(_ _"m)。今はリクエストって受け付けていますか?いつも楽しく読ませていただいてます_(._.)_。 (2021年3月10日 2時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
都真渡(プロフ) - ミサさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!承知しました、ご期待に添えられるよう頑張りますね! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 90887856ce (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 初めまして。ミサと申します。リクエストをしたいのですがこせりゅせで深田竜生くんが女体化してしまい檜山くんがデレデレする姿が見たいです。宜しければ長めにお願い致します。我儘が多くてすみません。 (2021年2月21日 0時) (レス) id: 46231c89d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:a99934419f3/  
作成日時:2021年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。