検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,935 hit

君の事を想っているだけなのに mzyt(書き方大幅リニューアル!) ページ20

瑞稀,side

君は今日も笑う。


幸せそうな笑顔で、柔らかく。


前までは、その笑顔がたまらなく好きだった。


でも、最近気付いちゃった。


君のその表情も、声も


……俺に向けられたものでは無いんだって。


『……優斗、』


彼の名前を声に出すだけで


俺はこんなに幸せな気持ちになれる。


君の事が、好きで好きで堪らない。


でも、それを伝える勇気なんかない。


だって、俺は知ってるから。


君は、猪狩にその笑顔を向けている。


君が俺に向けて笑うことはない。


……そんなの、分かってるのに。


まだ、期待しちゃうんだ。


もしかしたら、俺の方に来てくれるかも


ってね。


期待しちゃうのは、君のせい。


君が幸せそうな顔で絡んでくるから。


これ以上、思わせぶりな行動しないでよ。

勘違いしちゃうじゃん。


……あぁ、俺はただ、


優斗のことを想ってるだけなのに。


何故こんなにも苦しいのでしょう?


神様、どうか俺を



…この苦しみから、救って。







ーーーー
タイトルにもあるように、書き方を大幅リニューアルしました!

……こっちの方が、読みやすいですかね?

またご意見あれば聞かせて下さいー!

あっ、因みに今回のお話は、みずっくんがゆうぴーに叶わない恋をするという内容でした!

……はい、分かりづらいですよねスミマセン(>_<)

みずっくんの歌った「名脇役」に影響を受けた(?)ものなので、少しストーリーが似ているかもしれません!

以上、作者でしたー!

嘘つきは、君の方。 d-md-m→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずか - 初リクエストです。少年忍者の黒田くんが熱出して声もガラガラでYouTube撮影しに来て拓実くんに甘える話です。 (2022年1月20日 23時) (レス) id: 4e33a9b455 (このIDを非表示/違反報告)
都真渡(プロフ) - 豊姫美さん» 初めまして!はい、受け付けております!(更新遅くなってしまいますが……)そう言って頂けて嬉しいです! (2021年3月10日 16時) (レス) id: b232525f2e (このIDを非表示/違反報告)
豊姫美 - 初めましてm(_ _"m)。今はリクエストって受け付けていますか?いつも楽しく読ませていただいてます_(._.)_。 (2021年3月10日 2時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
都真渡(プロフ) - ミサさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!承知しました、ご期待に添えられるよう頑張りますね! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 90887856ce (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 初めまして。ミサと申します。リクエストをしたいのですがこせりゅせで深田竜生くんが女体化してしまい檜山くんがデレデレする姿が見たいです。宜しければ長めにお願い致します。我儘が多くてすみません。 (2021年2月21日 0時) (レス) id: 46231c89d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:a99934419f3/  
作成日時:2021年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。