検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:122,225 hit

焼肉店へ ページ14

かくれんぼの動画投稿も終わり反響もまあまあ良かった。

その投稿から2週間程だった頃先輩からlimeがきた。

クズなぁAこのあと暇か?
A暇ですけど…何か?
クズ今から焼肉食わへんか?
Aいいですけど奢りですよね?
クズちゃっかりしてんな。ええで
Aじゃあ迎えもよろしくお願いします〜

そう言うと先輩からは女ウケしそうなスタンプでOKの返事が来た。

相変わらず女に甘いなこいつ。

そう思いながらもこの人が私に奢ってくれるなんてことは早々なかったからラッキーと思うことにした。

そして約束のその日私は迎えに来た先輩の車に乗り込み安いけれど美味しいと評判の焼肉店へと向かった。

─────────────────────
こんばんは。はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。

作者のあお♪です。

お気に入り登録数95人、ランキング219位ありがとうございます!

このあとの焼肉店の話ですが実際に作者が体験した話を元に夢主達に体験してもらいます。

本当にシッマみたいな反応をする人っているんですね……。萌えます。

内容はだいぶ変わりますが大まかなところは変わらないので後ほど説明が入ると思います。

ところでこの物語、エミさんオチのはずが全然エミさんとの絡みを入れられず申しわけありません。

夢主に至っては未だにエミさんと出会ってすらいないという……。もうすぐ出会えると思うのでもうしばらくお待ちください…。

ちなみに大先生がよく出てくるのは私の推しが大先生だからです。

大先生推しの方語りましょう。

以上作者でした。

2018年3月25日

焼肉店→←かくれんぼ2【動画風】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , エーミール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお♪(プロフ) - 白奈さん» はじめまして!!感想ありがとうございます!近々番外編を出す予定ですので暫しお待ちください!!返信遅くなりすみません!! (2020年4月30日 21時) (レス) id: 173bdb3174 (このIDを非表示/違反報告)
白奈 - 失礼なのは分かってるけど…エミ家族の未来見たい (2020年4月13日 11時) (レス) id: 6d9b548035 (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - きのこ(em推し)さん» 返信遅くなりました!!なんと?!5周もしていただけたのですか!作者冥利に着きます笑気に入って頂けたのなら幸いです! (2019年9月23日 9時) (レス) id: 173bdb3174 (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - ツグさん» 返信遅くなりました!!楽しんで頂けたなら幸いです!! (2019年9月23日 9時) (レス) id: 173bdb3174 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(em推し) - 5周しました。続編とかemさんメインのやつとか…(コメント遅くてすいません。やっと親からの許可が出たので) (2019年9月14日 22時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお♪ x他1人 | 作成日時:2018年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。