検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:71,974 hit

三話 ページ5






「えっ!A転校するのか!?」




「えぇっ!?Aちゃん転校しちゃうの!?俺いやだよ!?Aちゃんが居なくなるの!!」




「なに!!子分1がテンコウするのか!?」




…皆さんお察しの通り、かまぼこ隊に転校の報告をしました。




しかしまともなのが炭治郎しかいねぇよ…




あ、伊之助がどっか行った。




「お館様直々に拝命したからね。」




凄いだろ!




「そうなのか!やっぱりAはすごいな!」




「え!Aちゃん凄い!けど行ってほしくないんだけど!」




「ありがとう炭治郎!」




「え、なに、無視?え、聞こえてない?おーい」




「善逸うるさい」




「アッはい」




ドドドドドドドドド




!?なんだ…伊之助か。




突進してきた伊之助は善逸を轢いて(((私の前で止まり、手をズイッと出してきた。




「伊之助どうしたの?」




「お前テンコウするんだろ!だからこれやる!」




そういう伊之助の手の中にあったのはピカピカのドングリ。




「〜〜!!伊之助!ありがと!」




伊之助がピカピカのドングリをあげるのは本当に好きな人だけ。




それを知っている私は思わず抱きついてしまった。




「あああぁぁぁあぁ!!!お、お前!!!ずるいぞ!!俺もAちゃんに抱き着きたい!!」




「じゃあ俺も。」




善逸と炭治郎が抱き着いてきた。…仕方ない。




「…今日だけだからね。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


機会があればその後書きます。

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsu2525(プロフ) - 続きずっとお待ちしてます、、!! (2023年2月21日 12時) (レス) @page20 id: da70b24820 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 内容とても気に入りました!続き更新されるの楽しみにしてます。 (2022年9月16日 7時) (レス) @page20 id: 9767c8e410 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 面白かったです。更新頑張って下さい (2022年5月13日 11時) (レス) @page20 id: f8c9fe1d36 (このIDを非表示/違反報告)
かほり(プロフ) - こんにちは、続きめちゃくちゃ気になります!!大変かと思いますが、更新楽しみにしています。 (2022年1月24日 14時) (レス) @page19 id: c4dfeddce0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 続き、気になります、、更新お願いします‼ (2021年11月26日 19時) (レス) @page19 id: 414c51db49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。