検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,771 hit

Haniel143 ページ43

キュラソーside


ラムからスティンガーの生存を確認せよと任務が出た。


もし、生きていたら殺す。


これは、悪いけどシンデレラも抹殺対象に含まれた


ジンは、生きてると確信して殺せって命令だしたけど、





一番に信頼を置いているジプシーを連れてイギリスにやって来た

「あのスティンガーが生きてるなんてね…検討は付いてるの?」

「ああ、この倉庫で組織が取引を行う。MI6はその情報を入手している。つまり、」

「スティンガーが自ら死にに来ると」




勿論、そこにシンデレラは含まれるだろうな



あのスティンガーの事だ。やっと大切なものを手にしたんだ。持ち歩くだろうな









倉庫につき、息を潜める


既にスティンガーとシンデレラはいた

「キュラソー…もうやっていい?スティンガーを殺せるんだ。さっさと殺りたいよ」



「まぁまて」



組織の下っ端が取引を開始し始め、木箱で様子を伺っているスティンガー


そろそろ取引が終わる



恐らく、終わりと共にスティンガーは




「Freeze!!!」



来た!



「行くぞ」

「ッハ!やっとか!」




「終わりだ、スティンガー!!!」




「っな!!!」





キラリと、山ずみになっているコンテナの上から伸びている黒の…銃身が見えた




「ジプシー止まれ!」


「見えてるよ!アサルトライフルの銃身(バレル)が!」



「ッチ…」

気付かれたか、そんな顔をしている



「…残念だ、ハニエル…スティンガーさえいなきゃ…ここから逃がしてやったのに」


「うちも案外友達になりたかったのよ?でも、スティンガーがいるなら話は全部別になる」



スティンガー、この女は生かしちゃいけない。


脅威になる



「うちの悪口やめてくれない?スティンガーは捨てた名前よ。それに、可愛い可愛いシンデレラが怯えちゃうから




さっさと、終わりにしていい?」


ッ!!



来る



殺気が、強まった




MI6いちの…







スナイパーで、





スティンガーと言われた時は、獲物は1匹たりとも逃さない。猟人…



でもね、「相手がスティンガーとなれば、一人でやれるとは思ってない!!!」


その大声のタイミングで、ゾロゾロと組織の連中がやってくる

Haniel144→←Haniel142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル - この作品本当に大好きです。いつもドキドキしながら読ませてもらってます!今後の展開を楽しみにしています!頑張ってくださいね。 (2017年5月20日 15時) (レス) id: 84049ed362 (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 一気にここまで更新されていて、とてもびっくりしました!一週間後、入試が終わってからじっくり見たいと思います!!すっごく楽しみです。これからも頑張ってください♪ (2017年2月24日 22時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2017年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。