検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:70,921 hit

Haniel58 ページ8

安室透side


「ええ、当たり前に捉えるとね…」



先程、ハニエルを外に残して中にあの2人を置いた時


____________

「まて!」

1人は気絶しもう1人は腕を折っただけ

意識はちゃんとある



まぁ、残してもらわないとね?



「何も言わないでください、変に声を荒らげると姫に気づかれるので」


拳銃を取り出してサイレンサーを付ける

躊躇無くヘッドショット。


僕のハニエルを…


ねぇ?



お嬢ちゃん呼ばわり、殺すとか…脅かしてくれました。


報いを受けてください。


まだ、これぐらいでいいじゃないですか。

僕はまだほかの人より優しい方ですよ。

でもね、証拠不十分として処理してほしいので

少し暑い思いしてもらいますね…?


僕は周りを確認すると、危険物取扱所と書いてある部屋に入る

緑、橙、黄、のタンクに分けられている。
ここはガソリンスタンドか。わかり易すぎ。

僕が使いたいのは橙。ガソリンであるはずだ。



念のため橙の栓を開け匂いを嗅ぐ

やっぱり、ガソリンだ。


まぁ、ここからは違反だが仕方ない。タンクから、少し小さいポリタンクに移し、部屋を出る




そして、男2人にまく


ハニエルに手を出したんです。仕方ありませんよね



時期に僕が仕掛けた即席爆発装置が発火し、爆発する。

ちゃんと、焼けてもらってください。

あの火力でそんなところに一番危なくて灯油などより燃えやすいガソリンがあれば何が起こるかなんて一目瞭然。


「じゃあ…さようなら。僕のハニエルに手を出す、そんなことをしなくれば、慈悲深くここまではしなかった。」



__________



灯油でも良かったけど、ガソリンの方が焼けやすいから


「まぁ、そんなに気にしないでください」

車を発進させて、敢えて研究所の前を通る



見れば大火災だ。


よく燃えてるなー


消防が来た時には焼死体と焼けたパソコン、起動なんかしませんよ。



「ハニエル、家着きましたよ」

「…家戻るって言わなかったかしら」


そんなの知りませんねぇ

ハニエルと僕はそばにいる運命なんです。


隣にいるハニエルが諦めたように「ばーか」

ふふ、それも照れ隠しなんでしょう?


本当はそばにいて嬉しいくせに

Haniel59→←Haniel57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。