検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:70,923 hit

Haniel93 ページ43

ハニエルside



「ハニエル!今日の放課後暇?」

玄関を抜け校門を潜ろうとしていたところ後ろから蘭と園子が走ってくる


「ええ!何かあるの?」




「少し遠いところでゲームセンターに寄っていかない?プリクラを撮ろって話しになってて」



「いいわね!初めて撮るわ!」

園子が1歩前で歩きながら後ろを振り向いてゲームセンターに向かう

「そうなの!?意外!」



「ふふ、私そんなに友達多くないから誘ってくれる人も少ないのよ?」



「じゃ、じゃあまた誘っていい?!」

蘭と園子がスキップして前に出る



「ええ、楽しみにしてるわ。」

ハニエルは微笑んだ


帝丹小学校の前を通ると

「いたいた、蘭姉ちゃん。呼び出してなにするの?」


江戸川コナンが校門で待っていた



25〜35分くらい歩くとゲームセンターに着き

プリクラ機に入る

わいわいやっててとても新鮮だ…


「あっは!やだ〜!これ最高!」


蘭の手にはプリクラで撮ったシール

コナンに有名な泥棒の装飾がされている


「流石園子イチオシのプリクラね!」

「でしょ!でしょ!ここ学校から遠いし穴場なのよね〜」


先程撮ったプリクラの隣に白を基調とした機械


「見て!ウエディングバージョンなんて言うのもあるよ!」

「え?嘘!昨日はこんなのなかったのに」


昨日も来ていたと、放課後何をしているだろうか、

「どれどれ〜…なんか可愛いよ!これ」


蘭か覗くようにして見ると園子も中の様子を見る

「次これ4人で撮ろうよ」



「え…え…あ…」

園子が吃る

「ちょちょちょちょちょちょちょっと待った!たまにはさ、別々に撮った方がいいんじゃない?ほら、気分も変わるし!」

なにか焦っている様子を見せる

「園子?…ははぁ〜ん?」

蘭が気づく

そしてニヤニヤとした

「さてはそのプリクラ、京極さんに出す手紙に貼るつもりなんでしょ」

「っえ!」


蘭が言ったのは、園子の核心を突いていた


「だって、その前新出先生が女子からのファンレターでね?最近手紙にプリクラを貼るのが流行っているんですか?って言ってたもん!」


「あのね〜蘭、それやってないのあなたぐらいよ」



「へぇ…私初知りなんだけど」



「え、じゃあやってみなよ!」


へぇ…安室にやってやろうかな、

Haniel94→←Haniel92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。