検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:70,924 hit

Haniel92 ページ42

灰原哀side

「どうして?一応味方よ?」

「まだバレるわけにはいかないのよ、彼なら知りたいこと全部話せって脅してきそうだし」

彼ならやりそうね…

なら、仕方ないわ

「そうね…東京都米花市米花区米花町2丁目22番地に送ってもらえる?宛先は灰原哀で差出人にはコードネームでも使って頂戴」


「おっけー。んじゃ切るわよ」


「ええ、」


本当は会いたかったけど…









「あ、哀くん!」


博士が何やら焦っている

なにか不味いものでも…

「どうしたのよ?そんなに急いで」


「大変じゃ!哀くんに届け物じゃ!やっぱり奴らに身元がバレて…」

嘘!!!


「んだと!もうバレたのか?!灰原がこっちにいることを!」

でも、ハニエルかも…

「差出人は?」


「それが、シンデレラって言う…お酒の名前じゃよ…」

ふふ、なら平気ね

「シンデレラ…ノンアルか」

工藤くんが顎に手を当てて考えている



「平気よ、それは私を逃がしてくれた人に頼んだものだから」


ふわりと笑って荷物を受け取る


「だ、大丈夫かの?」



「ええ、この間電話して資料を届けさせるように言ったから」


「で、でもよ…」

早速箱を開ける


「あら!フサエブランドのバッグじゃない!流石シンデレラね!あの時のマグカップも。ネックレスも入れてくれたのね…」

やっぱり分かってるわね!


「ん?おい、灰原手紙落ちてんぞ」



「あ、本当だ」

Sherry(シェリー)

Goodbye(さよなら)

I wish for happiness to you.(あなたに幸福が訪れますように)

Cinderella(シンデレラ)



「灰原を逃したやつか…そいつに会ってみてぇな」

工藤くんのメガネの奥の瞳を鋭くさせ



そして口角をあげた


「っふ…無理よ


Quando incontro la prossima, farò finta di incontrare per la prima volta.


Io ti proteggerò se c'è qualcosa.


…こんなこと書かれたらね」


「イタリア語か…?」


「ええ、そう」

「なんて書いてあるんだ?」

「言うわけないでしょ」






____次会うときは初対面のフリよ。


___何かあったら守ってあげるわ




今、組織に繋がる一番のキーマン

何もなきゃ彼女は現れてくれないわ。






だが、意外にも彼女と出会うのはそう遠くない

Haniel93→←Haniel91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。