検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:70,939 hit

Haniel86 ページ36

ハニエルside

急にアメリカに呼ばれた

成田空港1時25分(深夜)発の

ニューヨーク19時50分に着いた


深夜便で来ると辛いなぁ…

家に帰る前に急にきたから何も準備してない


アメリカの空港でベル姉を待っているが、呼んだ張本人は未だに来ない。



「ったく…なんで来ないのよ…」

人にジロジロ見られながら携帯を片手にもつ




「ごめんなさいね、急に呼んで」




プラチナブロンドの色をした髪

紫色より少し明るい色の口紅をした唇

茶色のサングラスを掛けた女が声をかける


ベル姉だ

「なんなの!急に呼んで待たせて!」


「キュラソーから聞いたのよ。

ハニートラップを仕掛けたって。

それで今日キャンティと組むはずだったんだけど、

私、ドラマの撮影で行けないのよ。

だから、頼んでいい?」


ベル姉が喋りながら出口に向かう



「頼んでいい?って…

もうこっち来ちゃったんだからもう遅いわよ…

やるに決まってるでしょ!

その代わり、ちゃんと仕留めるんでしょうね?!」






「え、ええ…なんでそんなに逆ギレ…」



「何でもないわよ!で、キャンティはどこ?」



「そ、外で待っているわ、任務はキャンティから聞いて」


「分かった」


「夜、撮影の合間に移動があるの。そこでまた会いましょう?」


「なんで…キャンティに送ってもらうわよ」


「実は着て欲しい服持ってこようとしたんだけど…撮影現場に忘れちゃってね。だから、そこで渡すわ」


「了解…じゃあ、また夜に」

「ええ」



そう言ってベルモットは、タクシーを止めて撮影現場へ


私は、ハザードランプが点いている車の中からキャンティを探した


「シンデレラ!こっちだよ」

「キャンティ…久しぶりね」


キャンティは車から降りてきて抱きしめる

「シンデレラ、今日の任務なんだがハニートラップでね…平気かい?」

「これでも2回仕掛けているのよ」

「へぇ!シンデレラに仕掛けられたらソイツァメロメロになっちゃうね!仕掛けるのはこの男だよ」




たわいもない話をし


会場に向かい

車の中でドレスに着替える


「んじゃ、シンデレラ、気を付けて」

「ええ」


ったく、今回はキャンティが殺るからいいけど…

Haniel87→←Haniel85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。