検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:70,933 hit

Haniel72 ページ22

ハニエルside



部屋を出ようとしたが不意にキュラソーの携帯がなり出る

「なに?任務は終わったわ。…そういうものは早く言ってちょうだい」


そう言って切るとキュラソーはこちらに振り返り「残業だ、嫁と息子を始末する」


「了解」



「息子をこっちに引きずってきてくれ、嫁は脅せば普通にくるだろうし」



つまり、仕掛けてこっちに連れてこいってことね



なるほど、いいわ。



親と似てないでまともな人間を要望するわ

1度トイレに行き化粧をし直す
チークを頬から耳にも

恰も酔っている雰囲気を出すために

裏から会場に入りすぐにヤツは見つかった。


人が集ってそこの中心人物だ。

どう接触しようか


近くに行ってウロウロしてみる


そして、視線をヤツに集中する



「お嬢さん、そんなに見つめないでください。あなたのような美人な方に見つめられると…その照れちゃいます」



安室透みたいだ。


なら、扱い方はわかる。

グイグイ押されなきゃこっちの勝ち。


親と同様に腰に手を回し胸元に引き寄せられる


安室はそんな強引じゃな、くもない

でも、その強引さがまたかっこよく見えちゃうのよ


安室透だけね。



「お嬢さん?顔が赤いですが…」

「ん〜ちょっと悪酔いしちゃったかも…」



手を肩に置いて少しだけ寄りかかる

まるで相手が

自分に気があるのかと思うように


甘い声で上目遣いで


それでいて胸を少し相手に見せつけるように

「お嬢さん…僕の部屋に行きますか?」

男に目を見つめられる



「飲み直すの?いいわね。んふふ、」


なら、私も負けじとオトコを見つめる


「飲み直しなんかしませんよ」



「なら何するの?」




「決まっているでしょう?僕とあなた、ひとつになりましょう?」


「…」



「嫌…でしたか?」


本当に安室透にそっくりだな!仔犬モードで焦らしたりその口調とか、よく恥ずかしいセリフが言えるもんだ!

「ううん、嫌じゃないわ。でも、子どもできちゃったら…」

「責任とりますよ」

「そう、じゃあ…優しくしなさいよ」

「了解です、お嬢様」


相手のエスコートに身を任せ歩く

Haniel73→←Haniel71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。