検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:71,045 hit

Haniel89 ページ39

No.side
.









ベルモットが横目で車を確認しながら


ステアリング・アクセル・ブレーキ・サイドブレーキ・クラッチを操作して


タイヤを滑らせドリフトをさせながら、ハンドルをきる




カーブを曲がりきり、FBI捜査官の車から逃げる



急にドリフトさせた車が現れたため周囲の車は急停車した



FBI捜査官の車も曲がろうとした

アクセルを踏んでハンドルを曲げるが追いつけず、


停まっている車に足止めを喰らう





「Shit! Move it!!_______!!Move it!!!」


FBI捜査官が、叫びクラクションを何度も鳴らす




「無駄だ」



男が後部座席から発する


「で、でもシュウ…」

後ろを振り返る



「お前のドライブテクじゃ追いつけやしない



だが安心しろ


行先はわかっている」


「え、どこ?!」




後部座席に座っている男は

外を見ながら



「日本だ」




_____近くお前に手を焼きそうだ。そうだろ?






シンデレラ…ハニエル。




いや、


A。

◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤

またまたエピソードワンのやつですね。
これは書きたかった。だから、ハニエルちゃんをわざわざアメリカに飛ばしました。←
ジョディさんの英語のセリフ、真ん中何言ってるかわかりませんでした。


カーチェイスシーンは何度見てもいい!
ほら、ドリフトする降谷さん、かっこよかったですね。←

暫くバーボン…出ないのかな…
シェリー脱走して再会してジョディさん合わせて戦わせてはて、せめて強盗に合わせましょうか…。ウエディングイブまで…緋色まで長い(白目)
冬休み中に安室透とコナンを接触させたい(とか言いつつ手遅れ。進級する前に出来たらいいな)

Haniel90→←Haniel88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。