検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:71,046 hit

Haniel78 ページ28

ハニエルside

高校2年生になり

工藤新一が消え

毛利小五郎が有名になって


落ち着いた頃

.


「ジン、今なんて…明美…を殺すって言った?冗談は止めて」



組織に顔を出しに来たとき


たまたま廊下で聞いてしまった




ジンがいるであろう部屋に荒々しく入った






(「シェリーの姉を消す」)






「バーボン、早く部屋に連れていけ」


少し驚いた顔をしたジンはバーボンに目をやってた


「はいはい、ハニエル行きますよ」

安室は私の腕を引いたがジンに歩み寄って怒鳴った


「バーボン離して!ジン!説明しなさい!」


ジンとウォッカは、無言を突き通す


ふざけないで!

「ジン…ジン!!なにか喋りなさいよ!」




「もういいわ!私、明美のところに行くわ!」

すると、安室から離れ明美の元へ走り出した


「ハニエル!」

安室も後を追う







「どうするんですかい?シンデレラ行っちゃいやしたけど…」


「ッチすぐにシェリーの姉を始末するぞ」






アジトから出て町に出ると携帯を取り出して電話をかける


後ろから安室透の姿が見えるとまた走り出した

角を使いながら安室透を撒く





ppppppp

「あ!明美!今どこ?行っちゃダメよ!殺されるわよ!え?もう向かってる?!待って!私もそっち向かうから!」





倉庫に着くと


まだ誰もいなかった。


「まだ明美は着いていないようね」

しばらくすると、赤い車が停る


車から降りてくる主を見てハニエルは歩み寄る



「明美!」

「ハニエル…本当に来たの…」


「ジンはあなたを殺すつもりよ。だから、逃げて!」

「いいえ、この任務を成功させれば…志保も私もこの組織から抜けれるって」

「そんなのでっち上げよ!嘘に決まってるわ!明美を利用してお金を手に入れるためよ!だから、」

「ハニエル、時期にジンが来るわ。それにお迎えが来たようよ。」



明美は後ろから来るバーボンを、チラリと瞳を動かしてみたあと、倉庫の中に入っていく

「ハニエル…」

安室が私の横に並び、明美に会釈をする

「ハニエル、帰りましょう。ここにいれば何が起きるか、分かりますよね?」

「嫌よ、私は明美を…」


静かな倉庫に明美が歩く足音が聞こえる



「どこにいるの?出てきなさい!」


明美が声をかけ首を回しながら探す


「ご苦労だったな、広田雅美いや。宮野明美」

Haniel79→←Haniel77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。