検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:454,164 hit

25 ページ27

Aside




半泣きのまま戻ってきた亮平は、ベッドに座ってポムちゃんとやらに顔を埋めている。


「心の準備おっけー?」


阿「そ、ゆーこと聞かないでッ・・・、」



泣いてんなこいつ。



服の袖をもう一度捲り、消毒をする。



阿「Aっ・・・・、まっ、て、」


「やーだねっ、」



チクッと針を刺すと、ぴくりと動く亮平。


阿「うぅ・・・っ、いたっ・・・・いッ、」


「ん、おしまい。今日はドラ○もんです、」


ぺたっ、とドラ○もんの描かれたパッドを貼る。


阿「ありゃ、とっ・・・、噛んだ・・・」


「亮平やっぱり5歳児?あれ、成長止まってんの?」


阿「うるせぇ・・・」



おぉ、急に反抗的・・・



「てかすぐ泣かないの。涙勿体無いよ?」


阿「いや、そこ?」



あんなにグズグズしてたのに、今はもうケロッとしちゃって。



「亮平くん頑張ったね、シールあげるよ、」


阿「いや、大丈夫。てか亮平くん呼びバカにしてんの?」


「ふふ、バカにしてる以外あると思う?」


阿「うざっ・・・・」


「お、亮平くん反抗期?」


阿「やめて、」



・・・・ここら辺にしとこうか。


そろそろこいつキレる。←


ま、今年もインフルかからないといいね。



___________________________



リクエストありがとうございました!


こんな感じでよろしいでしょうか?

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1269人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 軽い病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望乃(プロフ) - えりさん» コメントありがとうございます!今は特に考えておりませんが…気が向いたらまたなにか書こうかなと思っております。 (8月1日 19時) (レス) id: 12176b6bce (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 何か他に書く予定は有りますか? (7月29日 0時) (レス) id: ce5b193583 (このIDを非表示/違反報告)
望乃(プロフ) - えりなさん» 申し訳ありません 、都合上削除してしまいました 。 (2023年3月13日 21時) (レス) id: 12176b6bce (このIDを非表示/違反報告)
えりな - snowmanは病院嫌い…?消したんですか? (2023年3月11日 0時) (レス) id: 08d4852911 (このIDを非表示/違反報告)
- 了解です!楽しみに待ってます (2020年12月1日 23時) (レス) id: 1b677c1802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望乃 | 作成日時:2020年10月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。