検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:82,599 hit

ページ14




SNS


@aaa
スノシェア〜!
ふわふわ白ニットのワンピースで、ゆる巻ハーフアップのさきちゃんは天使

@bbb
さきちゃんを視界に捉えた時のめめの顔みた?

@aaa
でろっでろだったwww
地味にひーくんも目無くなっちゃうくらいにはニコニコしてたw

@ccc
え、阿部ちゃんさきちゃん松丸くんが揃う脱出ゲームって何!?やばくない!?
どういう繋がり??でもその話になった時、阿部ちゃんがめっちゃ頷いてたし、さきちゃん見てニコニコしてて、もしかして阿部ちゃんが誘った?

@ddd
阿部ちゃんとさきちゃんって、実はこの中で1番仲良いとかある?飲み物もさ、松丸くんがカフェラテ頼んだあとすぐさきちゃんに「コーヒーだめだよね」って聞いてたよな?

@eee
オタクは知ってるし、どうなんだろうな?
前に実は阿部ちゃんも花那ちゃんって呼んでる説出てたけどまじで分からんwww

@fff
出た!さきちゃんの唐揚げ!
スノさんたち2回も食べたことあんのずるいな!?

@ggg
買いたいって思ったり、美味しかったなって何度も思い出すって凄くない?さきちゃんレシピ教えて〜!

@hhh
だてさんのオムライス美味しそう!

@iii
待って阿部ちゃんは想定内なんだけどさきちゃん答えめちゃくちゃ速くない!?爆速なんだけど

@jjj
小学生でもわかる英語って言われて無理だ〜ってなるSnow Manがんばれwww

@kkk
松丸くんの前に並んでせーのってスケッチブックオープンするあべさき可愛すぎてどうしよう…
身長差も相まってキュンが止まらないんだけど…

@lll
さきちゃん凄くない?
まじでもっとクイズ番組出た方がいいよ事務所売り込み頑張れ

@mmm
阿部ちゃんさきちゃんが3問とも1,2抜けしてて流石〜!ってなった
もっとクイズ番組とかでも2人の共演見たいな〜!

@nnn
謎解き苦手なめめなべがさきちゃんに甘えてんの可愛いと思いつつ、さきちゃん君らより年下やでっていうw

@ooo
おそ松さんのさきちゃん気になる…
にゃーちゃんだけじゃないっぽいよな?

@ppp
さきちゃんもしかして2役ある?
映像出てもにゃーちゃん全然出てこないから、もしかして一瞬なのかなって思ってたけど、この感じ結構出てくるっぽいよな?

@qqq
まじでおそ松さんメイキング早く見たい!
めめなべ、絶対デレデレしてるじゃん楽しみすぎるんだが

@rrr
この後のそれスノも待機〜!
ロケだよね、楽しみすぎ!!

それSnow Manにやらせて下さい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , JuiceJuice , ハロプロ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ccs730(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!!どっちもオタクなのでとても楽しく読ませて頂いております!これからも気長に更新待ってます!!! (2023年4月1日 19時) (レス) id: 45e6ad97f4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈(プロフ) - 恵蓮さん» 恵蓮さまコメントありがとうございます。楽しんで頂けたようで嬉しいです!不定期な更新ですが、今後とも楽しんで頂けるように頑張りますね。どうぞよろしくお願いします! (2022年12月14日 21時) (レス) id: 596bd3bacd (このIDを非表示/違反報告)
恵蓮(プロフ) - juiceのお話、全然なかったのでこんな長編シリーズ書いていただいててとても嬉しいです!素敵なお話であっという間に読んでしまいました…。これからのお話もたのしみにしております。 (2022年12月12日 0時) (レス) id: 6e95395771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈 | 作成日時:2022年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。