検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:152,227 hit

ほっこりあったかごはん ページ8






《もしもし?お兄ちゃんどうしたの?》

深澤[あ、A?今帰り?]

《うん、もうすぐスーパー着く〜。何?もしかしてまた今日来る感じ?》

深澤[まじ?ちょうど良かった〜。そう、最近俺もAも忙しかったじゃん?そろそろAのご飯が恋しくてね〜?]

《10日くらいしか空いてないけど…。まあいいや、今ならリクエスト聞いてあげるよ。何食べたい?》

深澤[やったね!ありがとう!やっぱりAのご飯がないと偏ってる気するんだよね〜。だからなんか、栄養つくものっていうか、ほっこりするのがいいな〜。]

《具体的なものがないな…、野菜多めにしようか。外食ならお肉多いだろうし、メインは魚にしようかな。》

深澤「あ、それならあのさ、なんだっけ?マスタードの味付けのやつ!それ食べたい!]

《じゃあメカジキかな。あ、ちょうど美味しそうなのある!2枚の切り身でいいかな〜。》

深澤[待って!メンバー連れてきたいんだけど…]

《え…無理だよ…うちそんなに広くないから9人なんて無理…》

深澤[いや!大丈夫!全員じゃなくて2人!俺とA合わせて4人!それならどう…?]

《でも最近忙しかったから部屋もそんな片付いて無いし…》

深澤[お願い!まだリハ残ってるから2時間後くらいだと思うんだけど…、ちょっと体調面心配なやついてさ、ちゃんと食べさせてやりたいんだけど、Aのご飯が1番だと思って…。無理言ってごめん。]

《しょうがないなあ。分かった、いいよ。でも急だったし、大したおもてなし出来ないよって伝えておいてね?それで、メンバーさんはアレルギーとかない?》

深澤[大丈夫だと思う!あったかいご飯食べさせてやって欲しい。預けた財布まだお金入ってるよね?それで好きなだけ買い物していいから!]

《はぁい。じゃあお高いの遠慮なく買わせてもらう!笑》

深澤[おう、いくらでも使って!足りなかったらまた出すから!本当にありがとう!また連絡する!]

《ん。そっち出る時連絡して?迎えの車は出さなくていい?》

深澤[マネージャーに送って貰うから大丈夫!じゃあまた後でね!]

《後でね。》



ふう。メニューどうしようかな。部屋も片付けたいし急がないと。
お兄ちゃんから貰ってるお金は遠慮なく使わせて貰うことにして目に付いたものをどんどんカゴに入れてく。
あ、お酒も少しあった方がいいかな…?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けましたら幸いです。 (2022年10月7日 11時) (レス) id: 596bd3bacd (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年10月6日 20時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈 | 作成日時:2022年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。