占いツクール
検索窓
今日:61 hit、昨日:229 hit、合計:378,197 hit

■:ぬくもりに抱かれて _ orhr's wife ページ50

.









「子どもを持った?」

「そう、だから俺さ助けてあげたいねん」






可愛い後輩やからさ、と目の前で笑う彼に心臓がぎゅっと掴まれた感覚になる。嫉妬とかではなくて、私も助けてあげたいと強く思った。


彼の後輩である、Aちゃんが子どもを持ったらしいと聞いた。私自身、Aちゃんとの面識はそんなになくて1度か2度会ったことがあるくらいだった。初めてあったのは私たちの結婚式の日で。






『折原さんこんな綺麗な女性どこで捕まえたんですか??』





ウェディングドレス姿の私を、キラキラとした純粋な目で見つめるAちゃんは、女の私からしても可愛くて綺麗だった。彼も、そんなAちゃんのことをとても可愛がっていて"娘みたいよな、なんか"と優しい顔で笑っていた。

そんな彼を見たら嫉妬なんて全くなくて、私もAちゃんのことを娘のように接していた。








「この子の着ない服なら結構あるけどどうする?」

「あ、ほんまに?それ持っていって大丈夫なやつ?」

「うん、問題ないよ」

「ほんっまありがとうな」






あんなにいい子でAちゃんが困っているんだもん、私たちが助けなくて誰が助けるの?と彼にそう笑いかければ、"ええ嫁やわほんま〜!"と頭を撫でられた。









それからは、彼から最近のAちゃんについて話をたくさん聞いた。最近疲れ気味なこと、春が訪れそうなこと、子供を溺愛していること。

あの日の結婚式で出会ったAちゃんと、いい意味でなにひとつ変わっていなくてとても安心した。


きっと、Aちゃんの事だから、1人で溜め込んで誰にも話そうとしないんだろうな。







「Aちゃんのこと、助けてあげてね」

「任せてやー!あ、そうや、Aちゃんがな会いたいですってここ最近毎日言うてくるねん。だからはよ会ったって」









Aちゃんが幸せになれますように、そんな意を込めて彼にしっかりお願いした。

あの子は本当に本当に、可愛い子だ。Aちゃんが素敵な人だから彼を含めた沢山の人に愛されるんだろう。




貴方ならきっと、大丈夫。
私も彼も、いつでもAちゃんの味方だからね。









ぬくもりに抱かれて ______ end







.




続編公開しました!
何度も申し訳ございません
ぜひ、たくさん読んでください………!


2018.07.17

.

この小説の続きへ→←■:かわいい後輩 _ orhr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1490人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ーー - いーーっつもにやにやしながら読んでますよー!がち勢です笑 応援してます(οωο) (7月13日 21時) (レス) id: d596e64661 (このIDを非表示/違反報告)
よるぎつね(プロフ) - コメ失礼します。いつも楽しく読ませていただいています。これからも再新頑張ってください。勝手な意見ですが、この作品のセンラさんの奥さん視点の物語を読んでみたいです。勝手な意見大変失礼しました。 (7月10日 18時) (レス) id: a6b0139be1 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - 本当に素敵な作品で夢中になって読んでしまいます。これからも更新頑張ってください!いてもたってもいられず、コメントさせていただきました。笑 (7月8日 19時) (レス) id: e1c7eee642 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ。(プロフ) - 大葉さん» こちらこそ、わざわざご指摘ありがとうございました…! (7月3日 7時) (レス) id: bd29820683 (このIDを非表示/違反報告)
大葉(プロフ) - まるこ。さん» マジですか、じゃあこっちのバグかもしれないです…すみませんお手数お掛けしました…! (7月3日 7時) (レス) id: cb43f523a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま る コ | 作成日時:2018年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。