占いツクール
検索窓
今日:61 hit、昨日:229 hit、合計:378,197 hit

■:かわいい後輩 _ orhr ページ49

.









『わあ、すごいブスですよ』
『折原さんの鬼!』


『すみませんありがとうございます!』
『頼りになりますね〜折原さん』






俺には後輩がいる。そんなに歳が離れていないことをいいことに、暇さえあれば"その顔すごい不細工です"やら"ほんとに鬼ですよね"やら喧嘩を売られる。まぁ俺は大人やから買わへんけど。


そんな後輩…………Aちゃんにも、後輩らしい可愛い部分もあるわけで。仕事を手伝ってやれば"ありがとうございます!"と子どもみたいな笑顔で対応してくれるし、話を聞いてやれば"頼りになります"と言ってくれる。



そんな後輩が、突然子どもを持ったらしい。
正直唐突すぎてどう反応するか迷ったのを今でも覚えてる。






『友達の…親友の子どもを引き取ったんです、』






目を潤ませながらそう俺に話してくれた。しっかりした性格のAちゃんのことやから、子育てが如何に大変かとかそれでも幸せなことがたくさんあるとか分かっているはずで。


一通り話したあと、お茶をごくんと一口飲んで俯いた。






「今日もお迎え?」

『そうなんです、だから定時で上がるためにお昼にやってます』

「偉いな〜……」






そう尋ねれば、子どもを第一に考えた答えが返ってきた。つい口から漏れた本音に、大きな目をもっと大きくさせて顔を上げたAちゃん。ハムスターみたい。


そんな後輩が可愛くて、「終わらんかったらやるで」と伝えると、全力で首を振って大丈夫です!と訴えてくる。ほら、こういう所。


俺も子どもを持つ身として、無理は禁物だということを知ってるから「甘えとけ!」と言うとシュンとしてありがとうございますと笑った。





「コーヒー飲む?」

『あ、お願いします』





ペコッと頭を下げたAちゃんを確認して、コーヒーを入れて渡す。美味しい、と笑うAちゃんはきっと最高に可愛い。



うん、やっぱり俺の後輩ってめっちゃ可愛いんやわ。
そりゃあ俺の周りの奴らが騒ぐわな……ついさっきだって、「Aちゃん可愛くないすか!!」と俺に訴えてきた男の後輩がいた。お前ごときに俺の可愛い可愛い後輩任せられるか!



それに、俺はAちゃんを任せるんはアイツしかおらんって決めてんねん…………………かわいい後輩同士はよくっつけやほんま









かわいい後輩 ______ end









.

■:ぬくもりに抱かれて _ orhr's wife→←■:はじめまして、君 _ ammy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1490人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ーー - いーーっつもにやにやしながら読んでますよー!がち勢です笑 応援してます(οωο) (7月13日 21時) (レス) id: d596e64661 (このIDを非表示/違反報告)
よるぎつね(プロフ) - コメ失礼します。いつも楽しく読ませていただいています。これからも再新頑張ってください。勝手な意見ですが、この作品のセンラさんの奥さん視点の物語を読んでみたいです。勝手な意見大変失礼しました。 (7月10日 18時) (レス) id: a6b0139be1 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - 本当に素敵な作品で夢中になって読んでしまいます。これからも更新頑張ってください!いてもたってもいられず、コメントさせていただきました。笑 (7月8日 19時) (レス) id: e1c7eee642 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ。(プロフ) - 大葉さん» こちらこそ、わざわざご指摘ありがとうございました…! (7月3日 7時) (レス) id: bd29820683 (このIDを非表示/違反報告)
大葉(プロフ) - まるこ。さん» マジですか、じゃあこっちのバグかもしれないです…すみませんお手数お掛けしました…! (7月3日 7時) (レス) id: cb43f523a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま る コ | 作成日時:2018年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。