検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,494 hit

1 ページ1

マネージャーとして任されたのはこのグループが初めて。
16人という大所帯のスケジュール管理は中々に大変だから
マネージャーチームが結成された。



「初めまして…」

『初めまして。よろしくお願いします』

緊張しているのか目は中々合わなかった。
私が手を差し出して握手すると
ビクッと肩を揺らして顔が真っ赤になった。

なんだか猫みたいでかわいいなぁっていうのが
彼___藤原樹の第一印象。






初のアリーナツアーを終えて全員で打ち上げ。
誰1人怪我なく回れたことに安心したし
成長した皆の姿がとても眩しかった。








「Aさん俺かっこよかったですか」

『いっちゃんはいつもかっこいいパフォーマーだよ?』

「俺以外にかっこいいって言わないで下さいね」

『わかった、わかったから飲みすぎないでよ?』

「それはAさんもです。弱いんだから」

むすっと唇を突き出す成人男性、きっとうちのグループの子達しかかわいいと思えない。
親バカならぬマネバカ?
お酒飲むとちょっと甘えん坊になるいっちゃんは
最近演技のお仕事も増えてきたし共演者と何かあったら大変だなーと頭の片隅に思った。






数時間後、あれよあれよと断らずに飲んでいた私がフラフラになった。



「ちょ、大丈夫?帰れるAちゃん」

『陣さん大丈夫ですよぉ、ちゃんと歩けるので…』

ふらつく足元が重力に負ける。


「っ!危ないんだから」

『ん、ごめん…』

「もう疲れてるのに無理に飲むから…タクシー呼ぶから樹送ってってあげて」


よろけた体を支えてくれたのは樹。
この子もちゃんと男の子なんだなぁ…
10分もしない内にやって来たタクシーに2人で乗り込み
自分の住所を伝えた所で目を閉じた。

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむたろう | 作成日時:2022年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。