検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:211,426 hit

二度目 ページ47

.




上目遣いで覗き込んできた廉の顔はやっぱり綺麗で、目が合った瞬間息が止まるんじゃないかと思ってしまう。



『…も、はな、して…。』



これ以上、耐えられない。



なのに、君は。




「嫌や、離さん。もっと見せて?」




なんて、意地悪を言ってまた私を困らせる。



本当に、ずるい。



『…っやだ、見ないで……!』




また恥ずかしい気持ちが増して、涙が落ちる。




「……紫耀には、見せたらあかんでそんな顔。」



そう言ってまた重なる唇と唇。



二度目の、キス。




唇を離したあと、




「可愛い。」




廉はまたそう言ったんだ。


.

突き放せない→←こっちみて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - この話めちゃくちゃ好きです!これからも頑張って下さい♪どっちにいくのかドキドキです(笑) (2019年1月18日 0時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - どっちに行くのかハラハラドキドキ!!でも永瀬くんなのかなーって思っちゃう感じ...ワクワクする!!紫耀くんにはいくのかな??あーたのしみです!!更新頑張ってください!!応援してます! (2019年1月17日 13時) (レス) id: 35dac487ea (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - この話すごく面白くて好きです。これからも更新頑張ってください! (2019年1月15日 22時) (レス) id: 4c2853d478 (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - こんにちは。1と2もずっと見てたんですけどこの話めちゃ好きです☆これからも頑張って下さい。 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 3693da83d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野 頼凛 | 作成日時:2019年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。