検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:149,409 hit

46 ページ47

JH「まず最初に、僕は今、ウギョルに出演しています。ご存知ですよね?」

Carat「ネ!」

JH「正直、ウギョルに出るって決めた時、多少なりとも批判は来るだろうなって思ってたんです。

でも、Caratは受け入れてくれて、批判もしないでくれて、本当に感謝しかありません。

相手の方とは幼馴染ということもあって、すごく楽しい生活をさせてもらっていました。

ここの所、お互いの仕事が忙しくて、あまりゆっくり話したりする時間が取れなかったんですけど、まぁ、空いた時間に連絡とかをとりながら仲良くしていました。

相手の方、もう知ってますよね?」

Carat「ネー!」

JH「ですよね?だってあの有名人ですから。

じゃあ、誰か、メンバーに聞いてみましょうか?」

Carat「ネー!」

Carat「ホシ!」

Carat「シュア!」

Carat「ディノ!」

Carat「ボノナ!」

JH「んー、じゃあ、ウジ氏!

僕の奥さん、誰ですか?」

WZ「Aさんです」

JH「はい、そうです。

皆さんご存知のとおり、女優のAさんです。

何度か授賞式でご一緒しましたし、ウギョルの撮影でメンバーとも面識があります。」

HS「すごい優しいヌナです。」

SG「メンバーみんな甘やかしてもらってます!(笑)」

JH「はい。そうですね。

そんな彼女がなんと今日、来てくれてるんです!

Aや、出てきてくれる?」

A「え、、」

スタッフ「こちらです」

A「ぁ、ネ、」

JH「はい、僕の奥さんのAさんです!」

Carat「きゃーー!」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンコチ | 作成日時:2021年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。