検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:1,094 hit

6 ページ6

角名side

角名「で、何があったの」

店の前で彼女の手を引いてから、顔色がずっと悪い。理由は簡単。侑が関係しているから。


『いや、その、、、』

角名「なに。侑でしょ?」

『なんで、、、』

なんでって、、、
何年お前らの事見てると思ってんの。
なんてこと、恥ずかしくて言えないけど。

角名「感?」

『やっぱり倫太郎は嫌だわ』

角名「唐突な悪口やめてくんない?」

『白状するしかないか』

当たり前だろ。
なんのためにここまで連れてきたと、、、

角名「(無言)」

『、、、、今年の一月に1回だけこっちに帰ってたの。結婚考えてた彼氏に振られて。』

マジか。初耳なんだけど。ていうか、Aって侑以外と付き合えたんだ、、、

『で、その時たまたま道で侑に会ったの。向こうもなんか不調で病んでて、、、』

あの時か。たしかに不調だった。
ていうか、道で宮侑に会ったって傍から聞いたら中々のパワーワードじゃない?

『お互い会うのは別れてから初めてだったから、最初は普通に帰ったんだけど、その2日後くらいにまた会ったの。居酒屋で。』

、、、、なにそれ。コイツら実は付き合ってますパターン?

『で、なんか避けるのも申し訳ないし、一緒の席っていうか、カウンターだったから横並びで座ったの。そこしか空いてなかったっていうのもあるんだけど。』

そこの居酒屋防犯とか大丈夫?
ていうか、君たちそこそこの有名人なの自覚して?

『それでお互い病んでたから、愚痴とか言い合ってたのね。そしたら私がむちゃくちゃ酔っちゃって、その日の記憶ほとんどないんだけど、気づいたらホテルで寝てたの。侑と一緒に。』

マジか、、、
絶対やったじゃん。

『起きた時の状況とか、自分の体の状態とか見て、何があったかは悟ったの。一応元恋人だし、それなりの経験もあったから。』

、、、聞きたくなかった情報だな。
同級生のそういう話ってあんま聞きたくないじゃん?

『とりあえずこの状況はヤバいって思ったけど、そのまま帰ってきたの。仕事もあったし。で、今日再会したの。』

角名「ごめん、色々ツッコミたいんだけど?」

とりあえずこの数十分の間に情報量が多すぎて処理できない。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎高校 , 宮侑 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - ほんま応援してんでぇ👍 (2022年9月26日 23時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンコチ(プロフ) - 柚葉さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるだけで頑張れます! (2022年9月26日 6時) (レス) id: c20e4d2e59 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 迷惑なんか、あるかい‼️ (2022年9月26日 5時) (レス) @page18 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - はじめまして!ツム推しの私には、さいっこうの作品です!!更新楽しみにしてます💕 (2022年9月25日 18時) (レス) @page16 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンコチ | 作成日時:2022年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。