検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:12,066 hit

ダンス ページ7

あの事件から2ヶ月後。





久しぶりに来たダンススタジオ。






私が今20歳だから、9年振り。







久しぶりに聞くEXILEの曲。





体が勝手を動き出す。









次の曲は、
Fly Away。






足が止まる。





動かなくなる。









あの日。



スタジオに来てた、ライバルだった、



かんなに押された曲。





私はそれで半月板を故障して、




ダンスが怖くなった。



嫌いになった。









でもお兄ちゃんが踊るライブを見て、





またおどりたいとおもえた。




ありがとうお兄ちゃん。









「あ、お兄ちゃん、」





スタジオに来てくれたお兄ちゃんの顔を見て、



思わず笑みが浮かぶ、



3ヶ月振り!



「((名前))。今日はあって欲しい人がいる。」




え?





れおさんかな?


そんな期待をしてしまう自分が、




臣への罪悪感を日に日に強くしていく。




「これが哲也さんの妹さんスカ?」



そう言った白い髪の可愛いお顔の人。



哲也「小森隼。
シカゴフットワークが得意。」


小森さんは、



目をキラキラさせて私の足を見ている。



「(名前)で、す。」



よろしくお願いします!


そう元気よく言った小森さんは、

NEW HORIZON


を流してくれた




いやでも動き出す体。




動き出したら曲が止まるまでは、




終わらない。




それが私のスタイル。






歌い終えて汗を拭くと






小森さんが、


ダンスの感想を言ってくれる。




元気な人だなあ。



でもお兄ちゃん以外にダンスを褒めてもらうの久々。




新鮮で嬉しかった。





この日をあの人に見られていたなんて知らずに


笑っていた私は、バカだったのかもしれない。

佐野より。→←警察



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムロモモカ - はい〜〜 (2019年1月10日 0時) (レス) id: 4169e30768 (このIDを非表示/違反報告)
佐野(プロフ) - ムロモモカさん» ムロ〜〜 (2019年1月9日 21時) (レス) id: 97fca42c94 (このIDを非表示/違反報告)
ムロモモカ - はい!続き楽しみにしてます! (2019年1月7日 20時) (レス) id: 4169e30768 (このIDを非表示/違反報告)
佐野(プロフ) - kahonさん» 評価よろしくお願いします (2019年1月7日 20時) (レス) id: 97fca42c94 (このIDを非表示/違反報告)
佐野(プロフ) - kahonさん» ありがとうございます!評価の方よろしくお願いします! (2019年1月7日 20時) (レス) id: 97fca42c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野 | 作成日時:2019年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。