検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:210,158 hit

餌付けは得意です ページ27

JN「ヨロブン〜eatJINですー」








"ジンくんのモッパンだー!"

"今日も今日とて推しが尊い"

"何食べてるのー?"









JN「あー、今はジャージャー麺を食べてます」








"この時間に見るんじゃなかった"

"お腹すいてきたー!"

"ももちゃん家にいるの??"







JN「ん、もも?ももはちょうど今隣の部屋にいます笑」







"うわ!何それ最高すぎるんだけど!?"

"ジンくんももちゃんの事よんできてほしい…"

"ももちゃん見たいー!"









JN「ヤー、皆さんももと僕のツーショットそんなに見たいですか??笑」
「では特別サービスということで、ちょっと待っててください」








"待て待てwなんか言い争ってるぞ?笑"

"ももちゃんすっぴんだからやだーって言ってる?"

"ジンくん頑張れ!笑笑"









JN「あー皆さん聞こえてましたか?笑」
「でも安心してください、僕には分かってます。彼女は餌付けしとけば何とかなります。」←
「ももー!!ももの好きなチーズボール用意したけど食べちゃって良いのー!?」









"お兄ちゃん分かってますよ感めっちゃ好き"

"そしてまんまと罠にハマるももちゃん笑"

"めっっっちゃ走ってきてる音聞こえるww"

"餌付けって言うな笑"








『オッパ!!!チーズボールあるって言った!?』






JN「うん言った言った、ここ来たらあげるよ?」






『うっ、メイクしておけば良かった…』






JN「見てみ?もも、アミたちがももに会いたいって」





『わぁ、アミさん様たちが?』








"呼び方どうなってるの!?笑"

"ももなりの気遣いなんだろうけどアミさん様はもうなんか違うんよw"

"まじでももちゃん好きすぎる"










『でもオッパのVエプだし…じゃあほんの少しだけお邪魔させてもらいますね、?』
『あ、あんにょーん?こんばんはももです、』





JN「あ、ももちょうどお風呂出たところだった?」






『うん、まだ髪の毛乾ききってないよ』





JN「ちゃんと乾かせって言ったでしょー、もも風邪ひきやすいんだから」





『ごめんなさいー』









"なんやこのほのぼの空間"

"テレビでは見れないこの絡みめっちゃ好き"

"2人の素の感じ出てるー!!"









JN「皆さん、ももは髪を乾かして来なければいけないのでここまでにしますね?」





『お邪魔しました!アミさん様たち、オッパとの時間楽しんでくださいねー!』









"新規ペンで2人が兄妹なの初知りだったけどももちゃん推しになった"

"この数分でももペン増えてて死ぬw"

"ももちゃんお邪魔なんかじゃないよー!来てくれてありがとう!!"

#アユクデ2016!!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウヒ - これから読みます。ateez好きなので、出してくれたら嬉しいです。 (6月18日 19時) (レス) id: 726d0570f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2022年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。