検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:210,136 hit

ページ18

Youside







『はぁ…』






手紙が届くようになってから1週間が過ぎた今日。あれから毎日届いている手紙はだんだん量が増えていて。


最近はオッパとのツーショットまで撮られていて、手紙には"僕じゃなく他の男を選ぶの?"なんてことが書かれている。









「はい、もも少し休憩ねー」







『はーい…』









ダンス講師の先生にそう言われて、私は飲み物を買いにレッスン室を出た。










『んー…どっちにしよう』






?「ほいっ」





ガタンゴトンっ






『!』





?「このふたつで迷ってたでしょ」









自販機の前で悩んでいた私に、いちごオレとカフェオレを渡してきた彼。







『びっくりした…グクオッパかぁ、』






JK「え、その言い方ちょっと傷つくんだけどー」







そう言いながら私の両頬を潰してくるグクオッパ。…とか言って、私が悩んでいた2種類を当ててきたのは流石だけど。






JK「…元気ないね、なんかあったでしょ」






『え?そんなこと…』






JK「うそつけ、ももは嘘つくとき……ん、特に癖とか無いな」






『そこは前髪触るとか耳触るとか言ってよ!』←






JK「じゃあやれよ!?」←







SG「お前ら廊下でうるさいんだ…よっ」






JK『「痛っ!?」』









持っていたファイルで私たちの頭をフルスイングしたのはユンギオッパ。…あれ、なんかデジャヴ感あるなぁ。(前話参照)









SG「…んで、何話してたんだよあんなに騒いで」






JK「そうだヒョン、なんかももが普段と違う感じしません?」






SG「ももが?」









そう言ってジーッと見つめてくるオッパ。








SG「……どこが、?」







『なんなんですかもう!?』






JK「えー、なんか変な感じしたんだけどな。もも、ほんとに何も悩んだりしてないの?」







『それは…』










どうしよう、ここ最近の手紙の事を行った方が良いのかな。でも私よりも何倍も忙しくしているオッパ達に、メンバーでもない私のことで迷惑はかけたくないし…








『…あ、あ〜そうだ!最近食欲が止まらなくて悩んでたんですよ〜』






JK「…なーんだ、そんなこと?それいつものももじゃん笑」






『あー!今ちょっと馬鹿にしました!?』










それからまたさっきみたいにグクオッパとふざけ合って。私も、久しぶりに笑った気がする。








SG「…」










そんな私をユンギオッパはただジッと、見つめていた。

・→←妹を守れ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウヒ - これから読みます。ateez好きなので、出してくれたら嬉しいです。 (6月18日 19時) (レス) id: 726d0570f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2022年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。