検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:210,146 hit

オッパその2 ページ12

THside








『わぁ〜オッパ達がたくさんいますね!』




TH「ももー隣に本人いるんだけど、」




『わぁー』←








隣を歩くももを軽く肘で小突きながら2人、日本のシンオオクボを歩く。


昨日の朝、目が覚めたら既にももとジミナが居なくて。ジンヒョンがももに、僕がジミナに連絡してみれば、2人で夢の国に行っているじゃないか!!


それはさすがに許せない…ってことで、今日は僕がももの一日を貰って、2人でお出かけすることになった。











『あ!見て下さいこれ、バンタンと私のグッズコーナー隣にありますよ!笑』





TH「ももはなんかもうメンバーだよね」





『いやいやーそんな、私なんか塵ですよ塵』





TH「何言ってるの!笑」









二本指でちっっっさい塵を表して「こんなです!」なんて言うももの頭に軽くデコピンをすれば、ケラケラ笑いだして。


ももはいつもこんな風に自分なんか…って言うけど、既に僕達防弾少年団と並びそうなくらい人気になっていることに気付いてないのかな。


ふと店内を見渡してみれば、小さい女の子がもものグッズを指さして必死にお母さんにアピールしているのが見えた。


ほら、あんなに小さい子からも応援されているんだから。










『あ、やばいです。学生の子から熱烈な視線を感じます…!!』





TH「ん、ほんとだ!ここは出てご飯でも食べに行こっか」





『はいっ!』









お店を出て、通りを歩けば韓国料理がたくさん目に入って。あ、チーズボールだ。これは多分ももが…








『おおおおオッパ待ってください!チーズボールの匂いがします…』





TH「ひひっ、さすがもも!あそこにお店出てるよ!」





『ほんとですか!…い、行っても良いですか?』





TH「もちろん!」








オッパ早く行きましょーって言って歩きだすもも。でも、平日とはいえやっぱり人が多くて。









TH「もも、迷子にならないように。はいっ」





『!ふふ、ほんとの兄妹みたいですねコレ』









差し出した手を遠慮がちに握り返して、目を細めて笑うもも。


あぁーっ、どうしよう!可愛すぎる!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウヒ - これから読みます。ateez好きなので、出してくれたら嬉しいです。 (6月18日 19時) (レス) id: 726d0570f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2022年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。