検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,629 hit

14 ページ14

RW「ねぇ、A〜♪今からそっち行ってもケンチャナ?」

ケンチャナなんて聞かずとも、あんた来るつもりでしょ、絶対。

「いーよ」
RW「やったぁ〜♪キュヒョナ、全速力!」
「え?キュヒョンオッパも居るの?」
KY「居ちゃ悪い?」
「決してその様なことは」
RW「取り敢えず後3分位で着くから、お茶用意しといてね♡チャーオ♡」
「え、ちょっ!」

一方的に切られた電話を眺めて、更にやかんにも目を向ける。

「お茶でいっか」

うん。この際言われた通り用意します。

そして・・・

ーピンポーンー

予定していた3分丁度にインターホンが鳴らされ、直ぐに解錠すると大きな人と、ちっちゃな人が仲良く立っていた。

「どーぞ」
KY「ワイン」
「んなもんねぇーわ」
KY「チッ」
「舌打ちすんな!」
RW「やだぁ〜!A!こんなに大きくなって!」
「先週会いましたけど?」
RW「そうだった?Aは一週間でこんなに成長するんだね♪」
「ねぇ、それどういう意味?一歩間違えば、オッパ明日の太陽拝めなくなるよ?」
RW「フフッ(笑)その言葉の取り方はAにお任せ!」
「大っ嫌い」
RW「やだ!行かないでぇ〜!」

玄関先でマジうるさい。
近所迷惑ですけど?

KY「お前も十分な」
「ちょ、私の心の声」
KY「口に出てた」

おも。まぁ、いーや。
てか、あんた寛ぎ過ぎでしょ。

「で、何しに?」
RW「Aのデビュー、チュカチュカしに来たの(笑)」
「もーいいよ。十分電話でチュカチュカして貰ったから」
RW「それじゃー足りないの!それにAには聞かなくちゃいけないことがあるし(笑)」
「何それ」
RW「ムフフ(笑)告白されたんでしょ?レイとカイに!」
「え?何それ?情報早くね?」
RW「僕を誰だと?SUPER JUNIORのキム・リョウクだよ(笑)!」
「そだね」

何なんだ、このオトメン。
色々厄介だわぁ〜。しかも隣には整形美男子まで居るわけで・・・

「あー、オッパ。それは唯の冗談だよ」
RW「嘘つきぃ〜。この情報は確かな人から得たんだから!」
「誰だよ」
RW「ド・ギョンス」

おい、ド氏。
メンバーを先輩に売るのは止めようや。

「そのド氏にも私たった今告白されましたけど」
RW「えぇ〜♪やだぁ!もう、Aったらモテモテじゃん(笑)!」
KY「唯の妄想じゃね?」
「失礼な。事実じゃ、ボケ」

全く。
私の周りはどうしてこうも個性的な人ばかりなんだ・・・

15#→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:EXO , ウネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Juel☆(プロフ) - いちご大福さん» そんなことないですよ!私こそいつもコメが遅れてしまってごめんなさい(;-;)やっぱりいちご大福さんには元気を貰えます!新作の進み具合もゆっくりですが、楽しみにしていただければな~なんて思ってます(^^)凡人ちゃんも何気にモテモテですもんね(笑) (2014年5月15日 21時) (レス) id: 275b221324 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - Juel☆さん» この前は変なメッセしてしまってごめんなさい(>_< ) 新作のモテモテ甘甘な展開も楽しみにしてますね(´▽`)こちらはカイ君かなり攻めてきましたね!!ますます凡人ちゃん気持ちが休まりませんね!? (2014年5月9日 0時) (レス) id: 5cd88197e4 (このIDを非表示/違反報告)
Juel☆(プロフ) - いちご大福さん» ありがとうございます!ハヨナ~良かったね(〃ω〃)わぁ~新作もチェックして下さったんですね♪嬉しいです(*´ω`*)有り得ないくらいモテモテ甘甘な感じの物語に仕上げたいな~なんて思ってます(о´∀`о)ありがとうございます、いちご大福さん!頑張ります(^^) (2014年4月28日 22時) (レス) id: 275b221324 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - Juel☆さん» はい(´▽`)幸せにします(笑)ってjuelさん新作もかなり面白い感じな物語ですね♪元彼がレラ様とか(笑)こちらも新作も楽しみにしてますね♪juelさん頑張って下さいねん♪( ´艸`) (2014年4月27日 20時) (レス) id: 5cd88197e4 (このIDを非表示/違反報告)
Juel☆(プロフ) - いちご大福さん» おっ!おめでとうございます(笑)ハヨンと是非とも幸せな家庭を築いて下さい(〃ω〃)スホどんまい(笑)!ですね♪一先ず安心と言った所ですが、カイさんきっと手強いだろうな~なんて思っちゃってます(><)ミンソクさんファイト! (2014年4月27日 19時) (レス) id: 275b221324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Juel☆ | 作成日時:2014年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。