検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,630 hit

12* ページ12

ご丁寧に私達の宿舎まで送り届けてくれた、ギョロさんことD.Oオッパ。

取り敢えずお茶も出さずにバイバイは気が引けたので・・・

「お茶飲んで行かれます?」
DO「うん」

そう提案をし、呆気なく、しかも真顔で返事をされ部屋へと招き入れました。

「コーヒー?紅茶?それともお茶?」
DO「フツーのお茶」
「了解」

キッチンに言ってお湯を沸かしながらお茶の準備を始める。

DO「ヒョンとは連絡取ってるの?」
「んー、たまーにね」

ここで補足。ヒョンとはSUPER JUNIORのキム・リョウク氏。
私の従兄さんです。

DO「こないだラジオ一緒した時凄い心配してた。僕のAは最近連絡も無しに何してるんだって」
「あー」

何か想像出来ちゃう。
あの人そんな感じするもん。
てか何なら今日の打上来ればよかったのに。

DO「今日もシュキラがあって行けないからって、僕にAを監視するようカカオが来た」
「道理で」

ったく、何余計な心配して頼んでくれちゃってんだよ。
後で厳しく言わなくちゃな。

DO「てか、ちゃんとお茶淹れられる?」
「えー、そりゃもう完璧です」

私だってそれくらい出来るわ!
嘗めんな、ド・ギョンス!

「いった!」
DO「呼び捨てすんなや」
「ひぃっ!」

私口に出してた?
やだやだ〜!そして何その真顔。
こわっ。

「と、取り敢えずお座りになって」
DO「気持ち悪い」
「ひどっ!」

折角人が気を遣って言ってあげたのに!

DO「連絡。出来るときにちゃんとしときなよ。ヒョンが心配する」
「はい」
DO「それから・・・これから仕事で沢山大変なこととか嫌なこととかあると思うけど、その時はいつでも頼ってくれて良いから」

ぶっきらぼうだけど、優しくそう言うオッパ。
何かちょっと泣きそう・・・

「ありがとう。心強い」
DO「ってリョウクヒョンからカカオが」
「もう、いい」

なんてこった。
少しでも感動した私のあの時間をどうか返して。
酷すぎる、この人。

DO「・・・僕達も同じ気持ちだよ」
「えっ?」
DO「TONEは皆妹みたいなものだから・・・守ってあげたいんだ」

嘘・・・やば。
涙が出るわ。

「オッパ、ありがとう」
DO「ってジュンミョンヒョンからカカオが」
「何、その下り。てかどんだけカカオしてんだよ」

何だかんだ言っても、皆私達のオッパであり先輩だから。

こんな素敵な人達に囲まれて幸せだよ。

DO「ねぇ、お茶」
「え、まだこの感動に浸らせてよ」

ムードぶち壊すのね、あなた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:EXO , ウネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Juel☆(プロフ) - いちご大福さん» そんなことないですよ!私こそいつもコメが遅れてしまってごめんなさい(;-;)やっぱりいちご大福さんには元気を貰えます!新作の進み具合もゆっくりですが、楽しみにしていただければな~なんて思ってます(^^)凡人ちゃんも何気にモテモテですもんね(笑) (2014年5月15日 21時) (レス) id: 275b221324 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - Juel☆さん» この前は変なメッセしてしまってごめんなさい(>_< ) 新作のモテモテ甘甘な展開も楽しみにしてますね(´▽`)こちらはカイ君かなり攻めてきましたね!!ますます凡人ちゃん気持ちが休まりませんね!? (2014年5月9日 0時) (レス) id: 5cd88197e4 (このIDを非表示/違反報告)
Juel☆(プロフ) - いちご大福さん» ありがとうございます!ハヨナ~良かったね(〃ω〃)わぁ~新作もチェックして下さったんですね♪嬉しいです(*´ω`*)有り得ないくらいモテモテ甘甘な感じの物語に仕上げたいな~なんて思ってます(о´∀`о)ありがとうございます、いちご大福さん!頑張ります(^^) (2014年4月28日 22時) (レス) id: 275b221324 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - Juel☆さん» はい(´▽`)幸せにします(笑)ってjuelさん新作もかなり面白い感じな物語ですね♪元彼がレラ様とか(笑)こちらも新作も楽しみにしてますね♪juelさん頑張って下さいねん♪( ´艸`) (2014年4月27日 20時) (レス) id: 5cd88197e4 (このIDを非表示/違反報告)
Juel☆(プロフ) - いちご大福さん» おっ!おめでとうございます(笑)ハヨンと是非とも幸せな家庭を築いて下さい(〃ω〃)スホどんまい(笑)!ですね♪一先ず安心と言った所ですが、カイさんきっと手強いだろうな~なんて思っちゃってます(><)ミンソクさんファイト! (2014年4月27日 19時) (レス) id: 275b221324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Juel☆ | 作成日時:2014年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。