検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:33,896 hit

. ページ3

今でも、彼女を貫いた感覚が鮮明にこの手に残っている。今まで生きてきた中で1番暗い色に染まったあの景色を、一生忘れる事はないだろう。
それからずっと、死に物狂いで戦ってきた。どんな辛さも痛みも、あの時の苦しみに敵うもの何て無かった。

鬼無辻無惨

何としてもその男に辿り着いて、この手で殺すと決めた。そうして自分の身も顧みず、ただ戦い抜いていた日々の中、私の世界は、色を取り戻した。



「A?」


『…ごめんなさい。どうしましたか?』



心配そうに私の顔を覗き込んだしのぶさんに笑い掛けると、彼女もまた、優しく微笑んだ。



「今日は風が気持ちいいわね。」


『ええ。何処か出掛けましょうか。』


「前話していた甘味処は如何かしら?」


『いいですね。じゃあ、その前に。』



小さな唇に音を立てて口付けると、ぱちりと瞬きをした彼女が可愛い。
何時もの事なのに未だ慣れず、固まるしのぶさんの手を引くと、しっかりと感じる温もり。



「…Aはズルいわ。」


『くす、何のことでしょう。』



離さない。今度こそ、愛しい人を守り抜いてみせる。
鬼なんて居ない、安全な世界なら、私達はもっと幸せになれる筈だ。
私の腕の中で死んでいった彼女にも、今隣に居てくれるしのぶさんにも、誓う。私が必ず、そんな世界を創ると。

この鮮やかな世界で、愛する人と生きる為に。

壱 動き出した日→←零 過去のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 百合   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月12日 17時) (レス) @page22 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - めっちゃ最高です。続きが気になります。更新気長に待ってますので頑張ってください! (2021年9月27日 22時) (レス) @page22 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 七稀さん» 七稀さん、読んでくださってありがとうございます。ゆるゆると更新していくので、これからもよろしくお願いいたします! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 375c81672d (このIDを非表示/違反報告)
七稀(プロフ) - めっちゃ好きです!これからも楽しみにしてます!! (2020年5月16日 21時) (レス) id: e9601a34de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕月 | 作成日時:2020年5月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。