検索窓
今日:5 hit、昨日:58 hit、合計:657,660 hit

お前ら、全員集合。24 ページ24

.


「Aさん、少し良いですか」

『七海さん、』





高専内で七海さんに声を掛けられ、何だろうと思いつつも振り返った。眼鏡の奥のいつもの優しい瞳と視線がかち合う。





「高専で噂になってますよね」

『‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥、何がですか?』

「Aさんに彼氏が出来たんだとか」

『ついに七海さんまで‥‥??』






本当に今更なんですけどその情報誰得なんですか??






「おめでとうございます」

『あ、ありがとう‥‥ございます‥‥?』

「良ければ今度、Aさんの彼氏さんに会わせて下さい」

『ま、マジですか‥‥??』

「えぇ。‥‥‥Aさんの愛らしいところについて詳しく語り合いたいと思うので」

『マジですか(二回目)」







その時間恐らくどちらにしても無駄だと思いますよ。

あのほんと切実に。







『どうして‥‥ですか』

「貴女に相応しい人間なのか確かめなくてはいけないでしょう?」

『それは私の愛らしいところが何個言えるかによって決まるんでしょうか』

「いいえ。知力・体力・性格・Aさんを幸せに出来る男かどうかです」

『これって大喜利?』







七海さんの場合これを本当に至極真面目に言ってるからなぁ‥‥どう接したらいいのかわかんないんだよなぁ‥‥。

真面目な人の考えることってイマイチ分からん。てか最初の方の知力・体力ってなに??Aさんポ◯モン??

ひたすら混乱していると、不意に七海さんは大きく息を吐いて「‥‥Aさんは何も分かっていません」と突如そう言った。!?







『な、何をですか』

「‥‥ご自分の女性としての魅力に」

お前ら、全員集合。25→←お前ら、全員集合。23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3399人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - デンジャラスステーキ食べてみたいかも、、、! (11月30日 16時) (レス) @page37 id: 98d136c84d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - デンジャラスステーキ 作者さんおにぎり語かんがえるのうまいですよね? (10月19日 20時) (レス) @page37 id: 1f0aa0eace (このIDを非表示/違反報告)
生粋のまよらー(プロフ) - 更新待ってます…!!!まじでこの作品大好きです!!! (2022年12月18日 11時) (レス) @page37 id: 5775e80e82 (このIDを非表示/違反報告)
アワアワ - 棘の「デンジャラスステーキ」の所で吹き出しましたw最高に面白かったです!!更新頑張ってください! (2022年9月17日 9時) (レス) @page37 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
Kさん - 更新頑張ってください!!楽しみにしています! (2022年8月21日 21時) (レス) id: f72f202f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしふる。 | 作成日時:2021年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。