検索窓
今日:7 hit、昨日:59 hit、合計:587,361 hit

17. ほんとは仲良いんだろうな。 ページ17

.





「やったぁ、勝った〜!!」

「しゃけしゃけ!!」




「やっぱり憂太が‥‥」

「そうだよな。次は憂太さん棘のチームに」

「真希さんパンダくん聞こえてるよ」







結局、あれからAが着々と順位を上げていき、狗巻も何度も一位を取ったのでA・狗巻チームが僅差で勝利した。

嬉しくて、彼女が喜びを実感していると狗巻がにっこりとこちらに笑いかけてきて、ふと片手を彼女に向かって掲げる。

Aは最初訳が分からずオロオロとしたが、やがて狗巻の意図を理解しこちらも控えめに手を上げた。

ぱちん、と重なる勝利を喜び合う手。先輩とハイタッチ、と静かに感動していると「おっくれました〜!」と共有スペースに元気の良い声が響き渡る。







「お、二年組が来たな」







パンダがそう言ってにやりと笑い、やって来た虎杖、伏黒、釘崎を出迎えた。







「え、今マリカーしてるの?私スマブラやりたーい!」

「いーなスマブラ。マリカーも今丁度終わったし」

「この人数でやれるだけのコントローラー、あります?」

「無い‥‥な。よし、じゃあ俺ら三年組は抜けるわ。A、頑張れよ」

「ええっ!?私、やるんですか!?」







Aは、先輩方を差し置いてコントローラー独り占めしちゃっていいのか‥‥と困惑するが、乙骨や狗巻も「頑張れAちゃん」「高菜ー(訳:野薔薇、スマブラ強いよー)」とにこにこしてそう言ってくれるので、彼女はそれじゃあ‥‥とコントローラーを再度手に取る。

虎杖が「やった、Aちゃんとゲームだ」と嬉しそうにするので、こちらもつられて笑顔になる。








「釘崎。いつもみたいな感じでA潰そうとするんじゃねぇぞ」

「伏黒、ゲームに手加減なんて存在しないのよ知ってる?」

「Aに嫌われても知らねぇからな」

「Aは私が大好きなんだからそんなこと有り得ないっつーの!ね、A」

「大丈夫だA、こいつは妄想という名の願望を語っているだけだ」

「え、えぇぇ‥‥‥」

「二人とも一旦落ち着こ?」

18. ここにも鬼がいた。→←16. わいわいがやがや。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (797 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2372人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 涙が出てきそうになりましたが頑張ってこらえました、なぜなら目に涙がにじんで文字が見えなくなるからです。頑張ってこらえました、でも結局泣いてしまいました。本当に感動しました! (8月28日 10時) (レス) @page46 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
どこぞのオタク - 良かったです...泣きました......うぅ、是非とも夢主ちゃんには皆から「人殺しの妹」ではなく「夢主ちゃん」としてみて貰って幸せになってほしい...最高でした!! (2023年3月13日 15時) (レス) @page46 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
ほしふる。(プロフ) - ニコ25さん» 最高だなんて言って頂いてッ‥‥本当にご愛読ありがとうございました♡高専で皆で青春してる感じが書きたくて、楽しんで頂けたようで嬉しいです!!! (2022年6月4日 7時) (レス) id: c44e5c04c6 (このIDを非表示/違反報告)
ほしふる。(プロフ) - メロさん» 本当にご愛読ありがとうございました!!毎度メロさんのコメントに支えられていると言っても過言ではないです!!!二週目なんて嬉しいです‥‥!これからも宜しくお願いしますッ! (2022年6月4日 7時) (レス) id: c44e5c04c6 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ25 - マジで最高でした!!!!!高専の皆のわちゃわちゃ感最高すぎる......(≧∇≦)ありがとうございました!!! (2022年5月31日 23時) (レス) @page45 id: 270b34836a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしふる。 | 作成日時:2022年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。