検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,212 hit

ぱん2 ページ2

「まーきちゃん、ただいまー」

「おう。さっき棘とパンダにあったけど、棘顔真っ赤だったぞ。うまくいったじゃねぇか」

「いえーい」

「後で野薔薇来るから一緒に買い物行って来い。やんなら本気で落とすぞ」

「…もしかして、悪ノリしてる?」

「さぁな」









「A先輩!早速ショッピングに行きますよ!色気ムンムンの女にしてみせるわ!」

「ありがとうねー」

今日も野薔薇ちゃんはかわいい。








「さすがに野薔薇ちゃん、これは私恥ずかしい」

「いーえ!これしかないです!」

「だってこれ、布ある?」

「このぐらいしないとだめなんですよ!あと、いつ脱ぐかわかんないから、他のも買いますよ!あっ!服も買いましょ!楽しみだわ!」

「…まぁ、かわいいからいっか」

終わったらスイーツ奢ってあげよっと









「遅かったなAと野薔薇」

「真希さん!早速作戦通りいきましょ!」

「?作戦?聞いてないんだけど、」

「お前は何も気にしなくていいんだよ」

「先輩!あとは流れに任せて!」

「まぁいっか。早く狗巻くんにあいたーい」









早速狗巻くんの部屋の前。私が知らない作戦によると、私が入るとこまでが作戦らしいです。

トントントン

「狗巻くん、Aです」

ガチャ

「高菜ー、っ?!」

「あ、えっと、野薔薇ちゃんに選んでもらったの。似合うかな」

「しゃ、け、」

因みに着ているのは、胸元がざっくりあいたトップスに膝上のスカートだよ。

狗巻くんは何かを思い出したように私に言った。

「ツナマヨ!」

「入っていいの?お邪魔します」

入ろうと一歩踏み出したとき、私の足はなにかに引っかかって前によろけた。

「わっ、」

「!こん、ぶ」

「…いたくない。あっ!狗巻くんごめんね!痛くなかった?」

「おおおおおおかかか」

あ、そうだ。

「狗巻くんに見せたのがはじめてなの。早くみてほしくて会いに来ちゃった」

「〜〜〜〜っおかかーーーー!!!!」

狗巻くんはそう叫ぶと私を部屋の外へと出した。

「えっと、またね、?」









「(見せたの初めてって、服とぱんつってこと?あと、ギャップっていうの?色気が凄くて顔見れなかった…。無理矢理追い出しちゃったし、今度は平常心保とう)」


反省会をしてた狗巻くんであった。

水も滴るいいなんとか→←ぱんつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちとせあめ | 作成日時:2021年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。