検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:131,979 hit

9,別れましょう ページ9

あれからまた数週間が経った。死期が五ヶ月を切った私の身体は激しい痛みと吐血の繰り返しが多くなり、日に日に蝕まれていくのを感じ取っていた。







あれから太宰幹部の忙しさは増し、まだ別れ話は出来ていない。








今日も出ているのを見るとあの女の処へ行っているのだろう。







良くもまぁ呼んだり通ったりするものだ。







本当に普通の恋愛をしている様で私にとって其れは羨ましいの他になかった。







私も普通の恋愛が出来たら、なんて思うけど其れも今やもう遅い話である。









どうせ別れるならもっと早くに別れておけば良かったかもなぁ。








なんて事を考えていると、丁度よく太宰幹部が戻ってきた。
こんな機会は滅多にない。話をするなら今しかない。








私は息を一つ吐いてあの人の元へ向かった。








「お帰りなさい太宰幹部」








「やぁ、只今A 。仕事は進んでるかい?」








「はい。順調ですよ。あの・・・太宰幹部ーーーーーーーいいえ、治さん。話があるの」







太宰幹部は少しだけ目を見開いたと思うと直ぐに何時もの表情に戻る。







驚くのも無理はない。私は仕事とプライベートは
分ける派なので、普段仕事をしている時に彼を名前で呼んだりなんてしない。ましてや敬語だ。

何時も絶対に遣らない事をすれば彼も少しは驚きもするのだろう。








「仕事中に珍しいね。如何したんだい?」








もう一度だけ、軽く深呼吸をして私はあの言葉告げた。








「私と・・・・・別れてください」

10,最後の贈物→←8,あの女(ひと)と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - すごく泣きそうになりました!でも、とてもいい結末だなーと思いました。 (2023年2月3日 23時) (レス) @page40 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
小指よくぶつける - めっちゃ泣いた。……!! (2020年8月27日 23時) (レス) id: eb8322ff5b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみる(プロフ) - 粉雪餅さん» 嬉しいお言葉有難うございます!楽しんで頂けて私もとても嬉しいです!有難うございました! (2019年9月21日 13時) (レス) id: 752a7ff7e6 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪餅 - ゆうみるさん» 面白かったです!とっても泣きそうになりました!小説面白かったです (2019年9月21日 8時) (レス) id: bd26a6d5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみる(プロフ) - ななさん» 最後まで見て下さったんですね!!有難うございます泣 本作品楽しんで頂けたでしょうか?次回作はまだ思い付いてはいませんが次がありましたらまた見て頂けると嬉しいです!本当に有難うございました! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 752a7ff7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみる | 作成日時:2019年7月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。